TAPAIRUタヒチアンダンススクール ~荻窪&新宿&麻布十番

体験レッスン随時受付中♡
HP→http://www.tapairu.com/

TAPAIRUタヒチアンダンススクール
荻窪・新宿・麻布十番・府中

美しく自信をもって生きるために

「しあわせになれるタヒチアンダンス」

はじめませんか?
NEW !
テーマ:

みなさま、ごきげんよう♡

 

ひと雨ごとに春に近づくこの季節

 

やわらかい雨がやさしい朝です◟̆◞̆

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

{E27A9DE0-4902-42A5-89FC-9E2ACADDB902}

(↑遅ればせながらのさくらラテ♡ どんな小さな春のチャンスも逃しちゃだめ

 

 

さてさて、3/10麻布十番ラウレアさんショーにむけて

 

体型も個性もばらばらのTAPAIRUショーダンサーズ

 

3人揃ってはじめてのリハーサル

 

初めて3人で合わせてみたら、、、、見ごとにばらばらでしたアセアセ

 

 

{5A1844CC-E38C-4C36-A15A-4CB133EF8F90}
 んーーーー。。。どうしよかな??

 

とりあえず、一旦並びを変えてみよかな?

 

「ねーえ?みんなそれぞれの個性で踊る事はとっても大事だけれど

 

お隣を見て合わせてみて?タイミングも角度も基本に忠実に、ね?」

 

と、ふんわりした指示を出してもう一度やる気なしピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないことに

 

さっきまでの3人とは別のグループかのように揃いだしましたあんぐりピスケカナヘイびっくりえ?

 

もちろん完璧にシンクロ!とはいかないけれど

 

そんなふんわりした指示でそこまで揃う?!レベルアセアセ

 

 

{8C35C9B5-61F3-426A-B642-B81C9DDD9B75}

 

けれど、はじめてそんな風にひとつになって踊る3人を見て感無量大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

妊娠結婚ラッシュで一気に生徒さんがいなくなってしまったとき

 

「さみしくなるから」と一緒に辞めていく生徒さんもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど【踊りが好き】で残ってくれた3人

 

「うまくなりたいんです」

 

「自信を持って踊れるようになりたいんです」

 

と、わたしの目を見てまっすぐに語ってくれた3人がいたから

 

たとえ何があっても、就職しても、どんなことをしてでも

 

きっとずっとTAPAIRUを続けていこうと決心しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

「まずは、ステップを大きくしようね♡」と約束した

 

Junのステップが少しずつ大きくなっていて

 

 

元気娘のAlisaは、周りに合わせるために落ち着いて

 

しっかり両隣りのタイミングや角度を確認しながおどっています

 

 

いつも30分〜1時間で曲を詰め込まれてきたMinaちゃんが

 

誰よりも正確に振りを覚えているというその生真面目さも

 

 その空間の全てがいとおしくてありがたくてゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

、、、でも、ことしのNamiは泣かない子気合いピスケ

image

 

そして、そんなうれしい日になんと

 

資格試験に向けてお休み中のYukinaが遊びに来てくれました

 

「一緒に踊ろ♡」と誘うと、恥ずかしそうにはじっこで踊ってくれました

 

半年ものブランクがあるのに、どの曲もほぼ完ぺきにノーミスでカナヘイハートカナヘイハート

 

きっと今まで誰よりも真面目に何度も練習してくれていたんだねおすましペガサス

 

だからそんな風に身体が覚えていたんだね

 

ありがとうNami、もう感無量の嵐ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

こんな風にみんなの小さな努力が、

 

コップの水があふれるようにまとまって目に見える瞬間があって

 

そんな瞬間の輝きがうれしくていとおしくて

 

先生になってよかったなって心から思うのです

 

 

わたしはきっとTAPAIRUの誰よりも沢山踊っているけれど

 

こんな風に誰かを感動させるほどの成長ができているのかどうか、、、

 

振り返って反省です。

 

帰ってから、自分の踊らない曲も含めショーの曲を全曲復習、、、

 

のはずが、気づいたらベッドの上でパレオのまま寝ていました

 

途中で力尽きたもようです(笑)

 

{C1550E34-9962-4E23-A375-A0E88339DC96}

(残りものご飯。煮物は3日目の朝がおいしんだもんつながるピスケつながる花1カナヘイきらきら笑)

 

というわけで、大急ぎの朝ごはんでした

 

いいの、心が満腹だから♡

 

ありがとう、Jun,Alisa,Mina,Yukina

 

先生もまだまだがんばるね♡

 

image

 

 

みなさんもそんなTAPAIRUで踊ってみませんか?

 

「しあわせになれるタヒチアンダンス」

 

ここにあります♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。