★すたっふブログ★

女磨き♪おしゃれやスキンケアを頑張る女子たちのお店☆「select shop taptap」のスタッフブログです♪


テーマ:

こんにちは~о(ж>▽<)y ☆


今年も早くも10日が過ぎましたね~~ビックリマーク

昨日は、今宮戎さんのえべっさんにBOSS他スタッフが行ってきたみたいで、朝、オフィスに入ったら、新しい熊手がありましたニコニコ



taptap とは関係が無い話題ですみませんあせる

でもでも。。。

すっごくすっごく嬉しい出来事があったので、ブログに書かせて頂きます~~(*ノノ



ブログさぼりまくりのtaptapブログ担当の相方さんのお店 を、


超有名なブロガーさんキラキラキラキラキラキラ

天神橋バザールのマスコットキャラクター「ハンギョクン」&助手さん&スタッフの皆様が、

ご紹介下さったのです~~~(*⌒∇⌒*)


↓↓↓


http://ameblo.jp/hangyo-kun/entry-11131994686.html#cbox


http://ameblo.jp/hangyo-kun/entry-11117893337.html


私は、taptapのお仕事中だったので、お会いできなかったのですが、

ハンギョクン&助手さん&スタッフの皆様、本当にありがとうございました~~o(^▽^)o





selectshop taptap のHPでは、可愛いお洋服やバック、シューズをご紹介しています♪

ぜひぜひ、チェックしてくださいませ~♪

★すたっふブログ★ ★すたっふブログ★

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

★すたっふブログ★

皆様方にとりましてよりよい年でありますよう心よりお祈り申し上げますaya



元旦は、大阪天満宮さんに初詣に行って来ました♪


★すたっふブログ★


すごい人で、入場制限もありましたが、無事お詣りができました笑顔


今年もバタバタしそうで、ブログの更新が出来そうにありませんがあせる

ショップは元気に頑張ってますチョキ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますaya


★すたっふブログ★ ★すたっふブログ★

select shop taptap ←shop topページにはこちらからジャンプできま~す♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


梨花ちゃんの「まもなく出産」っていうブログから、更新が無くって心配していましたが、

すごくすごく大変だったんですね(。><。)


でもでも、梨花ちゃんも赤ちゃんも無事で本当に良かったですo(^▽^)o



「命の大切さを・・・どこまでいっても神様は私に!伝えたいみたいです(笑)」



梨花ちゃんのこの言葉に、命の尊さを改めて思いました。



梨花ちゃん、おめでとーーーーー♪




★すたっふブログ★


梨花、第1子出産を報告 生死をさまよう難産に
人気モデルの梨花が18日14時05分、第一子となる男児を出産した。 【梨花のブログを見る(関連リ..........≪続きを読む≫

元気一杯営業中ですので、覗いてくださいませ~~(*⌒∇⌒*)



★すたっふブログ★ ★すたっふブログ★

select shop taptap ←shop topページにはこちらからジャンプできま~す♪


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪


毎日更新ができな~~い位、入荷&出荷ラッシュな今日この頃です(^^*


そんな中、大好きな美香ちゃんのニュースが~~音譜



★すたっふブログ★

「臨月を迎えた美香は、出産前最後の撮影を終え「いよいよ産休です☆☆☆やりきった感で気分爽快です!!嬉しいな~~~~♪」と喜びをあらわに。同日のブログでは、お腹の子供が4000グラムを超す”BIGベイビー”である可能性も明かしており「ひゃ~~~~。。。ガンバリマス!!!」と意気込んだ。」


美香ちゃん、頑張ってくださいませ~~(≡^∇^≡)





人気モデル、産休へ 4kg超すBIGベイビー誕生か
雑誌「美人百花」などで活躍する人気モデルの美香(36)が15日、産休に入ることをブログで報告した。 ..........≪続きを読む≫


元気一杯営業中ですので、覗いてくださいませ~~(*⌒∇⌒*)



★すたっふブログ★ ★すたっふブログ★

select shop taptap ←shop topページにはこちらからジャンプできま~す♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。



おひさしぶりです~~( ´艸`)



ブログ担が、多忙MAX中で、なかなか更新できませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ニュースをチェックする時間も無くって、TVも全然見て無くって、すっかり浦島太郎状態です~~(;´▽`A`





そんな中、久々に、アメーバニュースをチェックしたら、松潤ネタ~~ラブラブラブラブ


「児童全員に松潤のサインのコピーと、ハンカチがプレゼントされたという。」

ウラヤマシすぎる~~~ラブラブラブラブ






嵐・松本潤にハグされた被災地少年「トレーナーもう洗わん」
『ニッポンの嵐 ポケット版』(角川グループパブリッシング)の印税と6月に東京ドームで行われたイベント..........≪続きを読む≫





ショップは、元気一杯営業中ですので、覗いてくださいませ~~(*⌒∇⌒*)



★すたっふブログ★ ★すたっふブログ★

select shop taptap ←shop topページにはこちらからジャンプできま~す♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。