東京都港区麻布十番の整体・針灸は<タオ整体院> 麻布十番駅7番出口徒歩20秒

「治療院に通わなくてもいいカラダをあなたと一緒に創る!」
年輩の方々と子供さんのカラダのお悩み解決は特にわたしどもの使命です。
タオ整体院は東京都港区・麻布十番・六本木・中央区などから来院される方が多い治療院です。


テーマ:

タオ整体院のコイケタロウです。

 

おかげさまで移転先確定しました。

前回のお知らせでは実は確定はしておらず、最悪ひっくり返る可能性もあったので具体的に住所などは書きませんでした。
 

新宿区高田馬場1-29-22 寿ビル302 小池整体

メール:koiketaro@gmail.com

電話:080-4182-8249

 

山手線:戸山口出口より徒歩3分

西武新宿線:戸山口北より徒歩3分

地下鉄東西線:5番出口より徒歩5分

 

googlemap

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92169-0075+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E9%AB%98%E7%94%B0%E9%A6%AC%E5%A0%B4%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%99%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%92/@35.710341,139.701921,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60188d3bb5baf149:0xdde09031c5ed25dd!8m2!3d35.710341!4d139.7041097

 

いろんな方に移転をお伝えしてますが、意外だったのは高田馬場に何らかの縁やゆかりがある方が非常に多いことでした。

昔通った学校が・よく行ってた教室が・住んでた・隣の駅・沿線沿い・通勤途中・などなどなどなど・・・・

早稲田や各種専門学校や学生さんがとても多い場所ではあるのも関係あるんでしょうね。
ビジネスマンもそこそこ多いようです。

最後に決めた物件の担当者に聞いたんですが、事務所物件は住居物件と違ってそんなに時期に左右されないのが普通なんだけど、新宿も池袋も例年通りの動きだったのに高田馬場だけはなんかすごい勢いで事務所物件の引き合いが多かったと。
それに自分も乗っかってしまったみたいな形になりましたが(笑)、なんでしょう、なんかあるんでしょうかね・・・

 

どちらかというと高田馬場はメジャーどころではないと思います。

特にステータスのある街でもない。

でもなんかそういうのを追い求めるような感触がもう自分にはなかったのと、昼も夜も街を見ましたがほかの町と違って得も言われぬエネルギーを感じた、というのが決め手になった気がします。

とはいえ商売は簡単じゃないですよね。

長めのコースは今ある需要そのままに、短時間で安価なコースを別に作って地元のエネルギッシュなニーズに応えようと思っています。

忙しい人は1時間整体に取られるのは無理だし料金もかかる。

仕事や家事の合間合間にスッとやってパッと軽くなってポンと帰るような、通いやすい敷居の低い整体院にしたいなと。

 

二つほど移転先のビルの良くない点を。

エレベーターなしの3階です・・・( ̄▽ ̄)

なので助けが必要な方は電話いただければすぐ部屋から降りて行ってレスキューしますので(笑)

ベビーカーのお母さん・足が弱いお年の方・足腰の痛みが結構きつい方などには嫌がらせのような整体院になりますが(笑)、助けに行きますので安心して(?)お越しください。

あとビル自体が築46年の古いビルでトイレが和式です・・・( ̄▽ ̄)

が!洋式のアダプターがウォシュレットとともに完備されてますので安心して(??)お越しください。

 

ホームページは進めてますが物件に集中していたのでまだ少しかかります。

ブログも移転したらここでお知らせいたします。

麻布十番での受付は26日まで。

31日金曜日から移転先での受付を行います(もうお一人入ってますが)。

今後とも小池整体をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おしらせ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。