ご無沙汰w

テーマ:

久々の更新


もう1ヶ月以上前の話


10月10日に毎年恒例の区のボウリング大会があって


今年からは40代の部で参加


結果は、、、、3位入賞


全然練習もしてなかったからねぇ、上出来でしょw



一応来年も出るつもりだけども


ついこないだ、毎回会場になってるボウリング場が


来年4月をもって閉鎖するとの情報が・・・


果たして来年は無事に開催されるのだろうか・・・?

AD

囲碁大会

テーマ:

9月12日(日)


日本棋院にて行われた囲碁の大会


宝酒造杯クラス別チャンピオン戦

     東京大会(2)




に出場。


といっても、まだまだ初心者レベルなので一番下の


級位戦②(6級~15級)というクラスに9級で登録。




実のところ碁会所や囲碁教室などで打った事がないので


自分の棋力がどの程度かわからないんだけど

(普段はネット碁と家で子供と打つだけ)


前回、5月にあった東京大会(1)にも9級で出て2勝3敗


なので、丁度良いんじゃないかと思い今回も9級。



ところが・・・



倒れる時は前のめり-yuusyou

あれ?優勝しちゃった?


どうやらこの4ヶ月ほどで思ったよりも強くなっていたようで・・・

(最近1ヶ月くらいは全然打ってなかったけど)


もう少し上の級で申請するべきだったか?

なんだか申し訳ない(* -ω-)(* _ _)ペコリ



ところでこの宝酒造杯

級位者は参加費2,500円で(段位者はプラス2,000円?)

お弁当付き、お酒の試飲コーナーもあり

もれなく参加賞まで貰えるお得な大会なのだ。


前回、参加賞でもらった「知心剣」という麦焼酎が美味しくて

あれ以来我が家ではずっと「知心剣」を買っている。


今回も嫁に「知心剣、持って帰ってきてね」と言われていたのだが

それにプラス優勝商品(日本酒1升)やらトロフィーやらで

帰りの荷物がえらい事にw



両手に大きな紙袋を下げ

(今日はお酒の試飲もしなかったから、車でくれば良かった)

そう思いつつ家路に就くうにPであった・・・



おわり




AD

帰省

テーマ:

お盆に実家に帰ってきたので実家のチワワ達をUP


倒れる時は前のめり-rui
ルイ


倒れる時は前のめり-pii
ピー



倒れる時は前のめり-mona
モナ


モナはルイとピーのお婆ちゃん

(お母さんは他所にもらわれていった)



倒れる時は前のめり-rui&pii1
ルイ&ピーはあまり似てないけど



倒れる時は前のめり-rui&pii2
姉妹

AD

つーいーに

テーマ:

またまたまたまた更新をサボっている間に


なーんーと!


40歳になってしまっていた!Σ(・ω・`)



だが中身はまだまだ子供である(´-ω-)


体は大人、頭脳は子供! 


■━⊂( `Д´) 彡 ガッ´・ω・)b 迷探偵・・・


やれやれ・・・

テーマ:

月に一度くらいは更新せねばと思っていたら・・・


もう2ヶ月経過してた・・・



とりあえず近況


☆ 囲碁にハマり中 (=´▽`=)


★ ボウリングはサボり中 (´・ω・`)