十八代玉帝閣下直弟子風水道士 鮑義忠

無極大赤天宮
中天凌霄寶殿 玉皇殿に住まい
紫微垣火之正氣を象徴する
十八代玉衡上帝大天尊様様から授かった唯一無二の
最高峰の護符を降ろす日々
鮑義忠


テーマ:
完全復活を遂げた

國常立尊(クニトコタチノミコト)の

火の氣が

富士山噴火未遂→
阿蘇山ガス抜き→
北海道→
世界三十三箇所の火山→
神域唾吐いて壊滅した尼泊尔→
台湾日月潭→
西の淡路(火+水=かみ)を

咆哮し

西で

火雷噬嗑第2章予定だったが

なりすまし絶対不可能の

最強の最高神さまから授かった

天災を朝飯前に喰らえる”御力”+同志の

みんなの陰徳でなんとかかんとか・・・

そしてどうにか

一時的にフリーズドライの状態らしく

國常立尊(クニトコタチノミコト)曰く

「預けた千匹の龍の力」が・・・

今度は

淡路の火の氣が歌舞伎町に飛び火して

それを更に面倒にも

金沢にラリーの応酬で

打ち返さなくてはならない件ッ!

壁打ちテニス同様

はじめに打った球より

跳ね返りの方が強烈です。

そして先日、精神世界の大御所であり

中国の道教聖山で修行されて

正式に道士の資格をお持ちの秋山眞人先生に

その話をしたら

曰く「・・・う~んとね!
ポウくん!
金沢の兼六園の井戸を覗き込んできたらいいよ!」と

私「えっ⁉︎また2014年の木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)と國常立尊(クニトコタチノミコト)が私に遣わした狛犬の再来⁉︎」

内心「またかいな!」

という事でして

天災とは誠に下の下であり

国生み→神生みとはいっても所詮は・・・

ある神さまが言われるように
「西の大陸大移動→東西真逆もありえます」


現在報道されていないようですが

ツイッターのある方の投稿を参照させて頂くと

{4F1C8CAA-7788-496F-82A9-2F6FC1DF4D8B}



國常立尊(クニトコタチノミコト)の火の氣が

燻ったせいか神社仏閣が全焼する事件が頻発して

いるようです。

これが事実なら西の国生みを一時停止している

しわ寄せかもしれませぬ。

防災、備えの意識が必要ですね。

護符の種類が多過ぎて霊幻道士みたいです!w

{2D6B8082-4B9D-425E-9F00-E9FA32F3F277}

神恩感謝

鮑義忠
AD
いいね!(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。