tu-hacci『総レース骨盤ガードル』 | 美容、コスメ、料理♬

tu-hacci『総レース骨盤ガードル』

tu-hacci

総レース骨盤ガードル


レースで可愛いデザインというのもあり
一見、ガードルには見えず好きです爆笑


レースなので透け感ありますが
夏でも蒸れずに良さそうですキラキラ


総レースなのでガードルとしての着圧感はどうなのかな!?と思いましたが、思ってた以上にサポートされますルンルン
しかも、透け感がセクシー爆笑

私自身、姿勢も悪く時々、坐骨神経痛も出るのですが、これを履いていると姿勢も正されサポートされ歩くのも軽い感じですニコニコ

しかも、1,780円と安いびっくりびっくり
このお値段なら、着替え用に3枚くらい常備したいなと思いましたニコニコ



tu-hacciファンサイト参加中


総レース骨盤ガードル

tu-hacci