くらくら

テーマ:
20100819

ナルちゃんと個展のフライヤーを印刷会社に頼みに新横浜へ。

8月31日から横浜・GrassRootsでいよいよ開催です!詳細はあらためて!

早く出来上がりが楽しみです!


帰りにナルホ&オカイチくんのお店の様子を観に桜木町へ。

もとACTIONがあったところに出店です。んでACTIONは1階に移動するんだって。


1階ではキンタとネギちゃんもいて久しぶり~って感じで話してたら、バルくんも登場。なんか集まりますね~ここ。やっぱり求心力がすごいんだなACTION。この辺面白くなりそうです。



そんで2階。
くらくらって名前のお店になるそうです。ロゴは花井画伯がデザイン。
はやく出来ないかなー。楽しみです。

TAO GALLERY DIARY




モヒカンオカイチ。
piledriverのライブ観てぶっ飛んで、気付いたらこんな感じになってたそうです。最高。

TAO GALLERY DIARY




その後ナルちゃんと遅い昼食。
前からとーっても気になっていた「剛つめ麺」!

食券を出すとオジサンに「大盛りにしますか!?」と挑戦的に言われてしまったので、思わず「もちろん大盛りで!!」と男らしく言い返してやりました。
…が、ほか食べてる人の器見ると「ちょーっとヤバイかも」と思う量。麺がうどんみたいに太いし、スープも濃厚そうだし、ドキドキしました。

そんでドーン!
TAO GALLERY DIARY




美味しい♪


心配をよそに、あっという間に完食!


でもカロリーやばそう…。
AD