1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-24 12:25:20

スタッフプライベート

テーマ:スタッフの日記・お店の出来事

こんにちは~😊
モモです^o^🎵


最近私、塗り絵にはまってますww

無性に塗り絵がしたくなって買ってきました★
なんとプリキュア*\(^o^)/*♡

{CEF20F59-2E79-4EC3-83F4-C16C21A5ECA4}

{52B76490-BBD1-49EE-9D6C-2CBB747C2E7E}

{6513F1CE-3819-48FB-A13F-EA3C91EFF003}

塗り始めると止まらないんですこれが!!!

1日1ページと決めてコツコツやってます笑
飽き性な私は全ページ塗ることできるのでしょうか(°_°)!


そして先日大学時代の大親友と
会ってきました(^。^)

{14550759-4D55-4112-BD12-3AD71B743DA2}

{5B84361E-4998-431E-BC3B-07C99BB2C049}

大好きなバーで朝までコースで飲んできました!




そろそろお花見シーズン!🌸
皆さんはどこにお花見いきますかーー?
金沢から越してきて初めて愛知で迎える春*\(^o^)/*
どこに行こうかワクワクしてます🎵






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-15 23:02:11

スタッフプライベート

テーマ:スタッフの日記・お店の出来事
こんばんわ(^O^)まゆです!

最近携帯が水没して写真やデータが全て
消えてしまって萎えてます。。。笑
まあこれから新しい思い出を作っていこうと思っていますウインク


最近の出来事ラブ
スタッフのターナーと女子会に行きました!
もう少ししたらオーストラリアに
帰ってしまうので寂しいですえーん

{440A174E-95A3-4170-AD60-18E4075FCBC8}

{110D803B-36AC-472D-ACA2-0904237EA861}



新しいピアスを買いましたキスマーク
{4358B374-6157-4B48-9808-CB50B7114472}


あとはライブに久々にいったり~
{70C6BCAC-565E-49AF-9327-0707C3A36959}


高校の同級生が愛知に集結したり~

{DC9D45CB-235E-4CCC-B3E1-150C32A649B5}



春休み終わりまであと少しショボーン
バイトに遊びにがんばります口笛


只今Tao Ziuではスタッフを
大募集しておりますー!
お気軽にお電話くださいニコニコ
スタッフに直接話しかけて
くださってもオッケーですウインク

以上まゆでした(^O^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-10 22:40:36

スタッフプライベート

テーマ:スタッフの日記・お店の出来事
こんばんは!! 初めまして!!
新人スタッフのあやはです(´・ω・`)❤️
※ 最近のカメラは加工で第二の自分を作れてしまう程なので(まぁ 、何て素敵な時代)実物とは異なりますが御了承下さい 。←

最近 、お店に来て頂いた方は見た事あるかもしれません … 髪の毛緑のアイツです(笑)
안녕하세요(アニョハセヨ)と韓国語で声を掛けて下されば瞳をキラキラさせて近付いて行きます❤️

久しく韓国に行ってないので恋しくて堪りません 。小腹が空く時間に最近(?)韓国へ行った時に食べた物をあげますね ウインク

{5D61FE70-F1A9-44CF-AB16-84DF8AF6104D}
치즈등갈비(チーズトゥンカルビ)

육개장+갈비(ユッケジャン+カルビ)

基本的に韓国へ行ったら私は肉しか食べません!!何故なら魚介類が苦手だから!!
今 、弾丸でフラッと行こうか悩んでます✈️

… とこんな感じで韓国大好きな新人スタッフあやはです ニヤニヤ

至らぬ点も多々ありますが先輩スタッフさん達を見習って一生懸命頑張りますので如何ぞ宜しくお願いします ちゅー

最近 、寒かったり暑かったりと色々な管理が難しい季節なので皆さん風邪には気を付けて下さい 、、

TaoもZiuも素敵な新商品続々と入荷中なので是非お越し下さい!! 陽気なスタッフがお待ちしております✌️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-17 09:39:50

スタッフプライベート

テーマ:スタッフの日記・お店の出来事
こんにちわ音譜

最近まで胃腸風邪をひいていた
まゆですカゼ
おやすみもいただいて復活です!

まだまだ気温がバラついて体温調節
むずかしいですよね叫び


いきなりですが最近わたしの
友人が留学へ得意げ
お別れ会&お見送り

{BE7B9C78-AA38-4065-81EA-3E6B51E0C6DA:01}

{8F6961E8-70EB-4E14-BD76-AF9F7983F7B0:01}

{7E8EA0B8-42FD-4DCD-B430-0CB8B078F299:01}

{516EB20C-1EB1-43CB-BEF4-B2BA61BD7A31:01}

一年間会えないのはさみしい
ですががんばってきてほしいです音譜
わたしもどこかへいこうかなにひひ


ビックリマークそして今日明日から続々アメリカから
新作入荷しますよビックリマーク
ぜひお店あそびにきてくださいキスマーク


以上スタッフのターナーと一緒に
開けにいったピアスが好調で
嬉しい寺田でしたドキドキ
{BACC750E-81D5-4CD9-91B1-4F7B188AFEA6:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-12 15:43:07

スタッフプライベート

テーマ:スタッフの日記・お店の出来事
こんにちは!
タオの最長老亜由美です!!
最近寒すぎて家にこもりがちだったので書くネタがあせる叫び叫びあせる
{DFD33FA3-5DA3-4488-AB24-7D40E2580E32:01}

ターナー連れて年末パーティー行ってから今日まで写真見返しても何もない!!
{B7847845-6429-42D0-8CAA-7DD45E1FB71F:01}

最近スマホのカメラの調子も悪くて撮ってないのもあるのですが、ろくなネタが無くて申し訳ないですドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
{D8DC3DD9-AE5D-4975-8C58-E2FF11B8B951:01}

{DBE8872E-9167-4225-9CB8-EFB3B631F57A:01}

早く桜咲かないかなー!!
(去年の写真)

あれ?!
新年会やったっけ?!

記憶が、、、、


今年も元気にオシャレに頑張ります!

亜由美
{E5624A99-05A9-4B8F-B992-906E4100533D:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。