土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは(^^)

空の雰囲気や気温が

年末年始らしくなってきましたが

お元気ですか?

社会人の人は

仕事納めのかたも

多かったのではないかと思います。

姉もOLさんなので

仕事納めだったようですが

姉の場合はチアもあるので

これからが大切な時間。

子どもの頃は

姉や弟と時間の流れが同じで

いつも揃っていたけれど

最近は本当に

揃うことが難しくなってて

でもそれって

大人になったっていうことなんだなと

不思議な気持ちと

寂しい気持ちと

嬉しいような気持ちがしてきます。

あ…!

幼馴染みにメール返してない!

本当にダメダメだ…(::)

年明けにはいろいろな人に会って

いつもダメダメなお詫びをしつつ

来年もよろしくの時間を

持ちたいなと思ってます(^^)

地元に帰ったり

予定があったりという人も

多いと思いますが

せっかくの時間なので

風邪などひかないように

気をつけてくださいね(^^)

 

コメントにたくさんの励ましを

書いていただいていて

本当に嬉しいです…!!!!!

ありがとうございます(*^-^*)

 

実は今日は

映画「PとJK」の取材日だったのですが

びっくりするくらいたくさんの

雑誌などの媒体の方々に

取材をしていただいたので

まだコメントを全部

読むことが出来てないのです。

でも、読むたびに

ひとつひとつからパワーをいただいていて…

心配なこともたくさんあるけど

心強い気持ちになってます!

 

今、しあわせか?と聞かれたら

誰でもそうだと思うけれど

私も正直、

いろんな気持ちを感じながら

今という時間の中に

立ってるんだなと思います。

すごくたくさんのことや

すごくたくさんの人に出会った2016年。

時間の流れと一緒に

見て見ぬふりをして

心にふたをしてきたことも

すごくたくさんあって

それって、それでよかったのかな、

本当はもっと考えなきゃ

いけなかったことなんじゃないのかなって

ものすごく気になりながらも

時間の流れのほうが早くて

見落としたり見失ったり

失礼をしたりしてきたことも

とても多い1年でした。

恩返し出来れば…と願って

全力で突っ走ってきたけど

結局…何もつかめなかったかもしれない。

だけど

何かをつかみたい…!!!と

あがくことだけは

これからも続けようと思います。

 

応援して下さってる方々には

御心配をかけたり

ハラハラさせてしまうことも

多いと思うのですが

私には本当に

ここでコメントをくださったり

読んでくださったり

作品を観てくださって

心を繋げてくださる方々しかいないから

これからもどうか

見守ってくださったり

今という時間の流れを

距離的には離れていても

心は一緒に歩いていただけたら

とてもとてもとても嬉しいです。

それが、私の

来年に向けての夢(^^)

よろしくお願いいたします…!

 

その夢を元気にかなえるために

今日の写真はこれ!!!

 

 

 

 

 

 

Ayaさんと(*^-^*)

今年、私は

野性的に生きたいっていう

目標を持ってたんですけど

いまいち縮こまっちゃってたというか

野性を持ったかもしれない一瞬も

動物園の動物の野性くらいだったので

2017年はもっと本物の…

何が本物かはわからないけれど

少なくとも今よりは

正直で熱い心の野性を探して

もっと鮮やかに

カラフルに生きたい(^^)

そのためにも、来年も

Ayaさんとの時間の中で

自分の本当の心と体を

見つけていきたいと思います!!!

 

今日は、NHK総合で

郷ひろみさんとのリハーサルの様子が

放送される日でもあります。

よる7時30分からの

拡大スペシャルによるPR番組の中で

放送していただくようなので

ぜひ観ていただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

あわただしい時期だからこそ

おうちにいるときはリラックスして

素敵な年末を過ごしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*

いいね!した人  |  コメント(186)  |  リブログ(11)

土屋太鳳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。