土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)
寒い!というほどじゃないけど
冬がまだ近くにいるような
はっきりしないお天気が
東京では続いてます。
受験本番の人、
卒業式の人、
就活中の人、
そして新しい環境に向かって
準備している人、
いろいろな忙しさがある季節ですが
お元気ですか?

私は今、
ドラマ「お迎えデス。」の
撮影に参加しています。
ひさしぶりの東京での撮影!
東京の空気って
やっぱりありますよね。
どういう空気か?というと
うまく説明できないんですけど、
なんだかドキドキしてます(^^)

実は昨日、スタジオでの撮影で
たまたま他の作品の撮影でいらしていた
窪田正孝さんに
ご挨拶することが出来たんです。
撮影中ということもあって
ご挨拶をしていいかどうか
迷ったんですけど
「お迎えデス。」のプロデューサーさんが
協力してくださって、
スタジオの中に入って
ご挨拶することが出来ました。
そしたらすごく喜んでくださって…(*^-^*)
思い切ってお話出来て、
本当によかった!!!

そのあと、
協力して下さったプロデューサーさんに
「ありがとうございました!
お会いできてよかったです!」
とお伝えしたら、
「会いたい人には会った方がいい。
今の思いを大事にしようっていうのが
『お迎えデス。』で
伝えたいことだからね。」と
おっしゃっていただいたんです。

本当にそうなんですよね…。
「今」の大切さが伝わるように
心をこめていきたいと思います。

写真は、
「お迎えデス。」の台本と♪







今はこうやって
ベンチコートを着てるけど
ドラマの撮影の場合は
どんどん季節が動いていくので
クランクアップの時には
全然違う季節感になってたり
するんですよね(^^)
去年の春は希ちゃんと一緒に
季節を歩んでいきましたが
今年は幸と一緒。
どんな春になるか
楽しみにしたいなと思います(^^)

来週は本当に
あったかくなるそうですが
まだまだ気温が低いので
風邪など引かないよう
気をつけて下さいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*
いいね!した人  |  コメント(376)  |  リブログ(0)

土屋太鳳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。