土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは(^^)

空気の冷たい夜ですが

体が冷えたりしてないですか?

あったかくして過ごしてますか?

今日の私は、

ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」の

撮影をしていました。

外でのロケだったので、

なかなか寒かったんですけど、

心は熱い現場でした。

お父さんとの場面だったのですが、

撮影の待ち時間などで

いろいろなお話も伺えて

しあわせだったなぁ(^^)


さて今日は

嬉しいお知らせがあります!!!

早くお伝えしたかった~!

既に報道などを見てくださったり

コメントにメッセージをくださってる人も

いらっしゃるようですが、

4月から日本テレビ系でスタートする

ドラマ「お迎えデス。」に

出演させて頂くこととなりました…!

主演は、福士蒼汰さんです!

オンエアは、土曜の夜9時から。

原作は、田中メカ先生のコミック

「お迎えです。」です。

私は、阿熊 幸役を演じます。


「土9」と呼ばれるこの枠のドラマでは

「野ブタ。をプロデュース」や

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」

「ごくせん」「Q10」「学校のカイダン」など

私自身、たくさんの魅力的な作品を

わくわくしながら拝見してきました。

なんとなく「キラキラした作品」を

多く観てきた印象がある枠なので、

緊張の気持ちはありますけど、

思いきり演じたいと思います!


写真は、番宣と取材の日に

撮っていただきました(^^)









幸はクールというかツンデレというか

でも体育会系で猪突猛進タイプで…

なかなか複雑な女の子です。

目つきが…(^0^;)









福士蒼汰さんとは、

ドラマ特別企画

「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」と

映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」で

御一緒させていただきました。

年齢は1歳しか違わないのに

とても年上の大人に感じる役者さんで、

今回、収録した番宣でも

いろいろとフォローしてくださって、

とても心強く、勉強になってます。

失礼のないよう、全力で幸として、

ぶつかっていこうと思います!


そして今日はこのあと

アニメ「僕だけがいない街」の

第7話が放送されます。

今日も地域によって

放送時間が違いますが

東京だと、

夜中の0時55分から1時25分までの

オンエアとなってます。

前に、悟が「男」になる瞬間を

意識したと書きましたが、

今日オンエアの第7話から、

周りの方々にアドバイスをいただきながら

その試行錯誤をしています。

伝わるといいな…

良かったら、感想など

コメントにいただけたら嬉しいですm(_ _)m


インフルエンザなども

はやってるようなんですけど

体温をあっためると

免疫力も高くなるので

あったかくしてくださいね(^^)

したっけ!!!(^0^)/″

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*

いいね!した人  |  コメント(460)  |  リブログ(0)

土屋太鳳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み