土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは(^^)

バレンタインデーの今日、

東京は、びっくりするほど

あったかいです!

ちなみに今、

このブログを書いてる時間は

朝なんですけど、

送るのは夜になるかな。

仕事の準備はあるけど、

ひさしぶりに自分の時間も

過ごす予定です(^^)


ガーナミルクチョコレートの

イベントでお話したり、

ラジオで相談をくれた人たちは

どんな時間を過ごしてるかなぁ…

日曜なので学校がないから、

学生の人にとっては

意外に告白するには

難しいバレンタインデーだったのかも。

一歩踏み出せても

ちょっと迷ってしまっていても

青春な一日を送ってくれてたらいいな。


今日の朝、私は

スイーツの手づくりとか

その準備を

かなり必死でしてました。

そろそろ他の仕事も始まるので

材料が必要なのですが

今回のバレンタインは、

材料を買いに行く時間がなくて

私が買いに行った時は

狙ってた材料がなかったので

いつもと違う材料を使ったんです。

そうすると、同じ手順でも

出来上がりとか味が

全然違ってくるので、

気持ち的にはちょっと悔しい。

やり直したりもしたけど

やっぱり味のイメージは直せなくて

気持ち的にはリベンジしたい思いが

メラメラ燃えてはいますが…笑

なんとか間に合ってよかった!!!

教訓として、日持ちする材料は

1ヶ月前くらいから

地道にキープしてないとだめですね!

覚えとこう。


そして、とても嬉しいことに

とてもお世話になったかたと

お会いすることが出来ました…!!!

女性のかたもいらっしゃるし、

バレンタインというだけでなく

ずっと伝えたかった御礼を

伝えることが出来たんですけど、

「ありがとうございました!」という気持ちを

伝えることが出来るって

本当にしあわせなことなんだなと

あらためて思いました(^^)

ものすごくたくさんのパワーを

充電できた気分(*^-^*)

明日から、また踏んばろう。

全力で、踏んばろう。


昨日のクイズの答えを

コメントにいただいていて

とてもとても嬉しいです(*^-^*)

今日はまだ全部

コメントを読めてないこともあって、

近い!という答えはあるけど

ずばり正解!というかたを

見つけることが出来てません。


ということでヒントを♪

ヒントは

「出発した場所」です(^^)









ちなみに写真の私は、

にらんでいるわけではありません。笑

もともと目つきは

あんまりよくないんだよなぁ…(^0^;)


写真の許可がなかなか揃わなくて

遅くなってますが、

明日くらいに載せられたらいいなと

思ってるので

よかったらぜひ

観に来てください(^^)


明日から、また気温が

一気に冬に戻るみたいです。

一回あったかくなって

気持ちがゆるんでるので

寒さがよけいに

体に入ってきてしまうかも

しれないから、

足元や首元など

あっためてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^^*)



*… tao …*

いいね!した人  |  コメント(330)  |  リブログ(0)
土屋太鳳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み