土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは(^^)

今日は節分!

一年の中でも

寒さが強い日ですが

お元気でしたか?


私は今日、

21歳の誕生日を

迎えることが出来ました。

今、どの気持ちから

どう書こうかと

自分の気持ちを

見つめてるんですけど

心に想いがいっぱい過ぎて

満員電車の中にいるように

どの言葉から出ていいのか

わからなくなっています。


そしてまた今日は

とても時間が

あわただしいということもあって

言葉が選びきれないので

まず、この一言を

お伝えしたいと思います。


本当に

ありがとうございました…!!!


たくさんのコメント、

必ず全部読ませていただくし、

プリントアウトします。

心にあたたかい光が

灯されていく気持ち。

しっかり御守りにします!


そしてこの場を借りて…

プライベートで

メールや電話を送ってくださった

たくさんの人たちに…

本当に本当に本当に、

ありがとうございます…!!!


お世話になった方々、

学校や仕事で出会った

大切な先輩や友達。


気が付いたら

知り合ってもう何年にもなってて

振り返ると

たくさんのことを相談したり

笑ったり泣いたり…


10代に出会ったたくさんの人、

中には3歳からの友達もいて、

大切なその人たちと

21歳の今、こうやって

心がつながっていることが

本当に嬉しいです。


そして今日は

「雪見だいふく」のイベントに

出席させていただきました。

小さい頃から大好きな「雪見だいふく」。

他のアイスとは違う

特別な食感と存在感に、

日常の中なんだけど

「雪見だいふく」を買った日は嬉しくて、

少し特別な気持ちで

ワクワクしながらいただいてきました。

その雪見だいふくのイベントを

誕生日に出来ただけでも

すごく大きなしあわせなのに、

サプライズのお祝いまで…!!!

優しいサプライズに気づいた瞬間、

衝撃的に嬉しくて、

涙があふれてきました。


もっと書きたいことが

いっぱいあるんですけど

今日は時間の都合で

これ以上書くことが出来ないので、

2月6日頃にまた

書きたいと思います。


ああ、文章がまとまらないままだ、

どうしよう、ごめんなさい(;-;)

でも今日中に伝えたいから

今日はこのまま、載せます。


本当に本当に本当に、

ありがとうございます。

ここで出会った皆さんと

一緒の時代に生まれて

本当によかったです。

出会えて本当によかった。

出来たらこれからも、

離れていても言葉や気持ちをつなげながら

一緒に生きていけたら

とても嬉しいです(*^-^*)


21歳の私は少し

大人になろうと思ってます。

よかったら一緒に

時間を重ねていけますように…!


そして明日は

本当に光栄なことに、

そしてまだ

信じられない気持ちと一緒に

エランドール賞新人賞の

授賞式に出席してまいります!


「まれ」「図書館戦争」「下町ロケット」

という、

私の運命を変えた、

そして心から愛した作品と一緒に、

観てくださって応援してくださった

たくさんの人の心と一緒に、

その場所に立ってきます。

よかったら

心を寄せていただけたら嬉しいですm(_ _)m


今日はデジカメを

マネージャーさんにお預けしたまま

車を移ってしまったので

朝の行って来ます写真をひさしぶりに!!!









21歳の時間を、

いってきます!!!


毎日同じことを書くけれど、

寒いので、

あったかくしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*

いいね!した人  |  コメント(1220)  |  リブログ(1)

土屋太鳳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み