土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!

2016年2日目の夜、

どんなふうに

過ごしていらっしゃいますか?


元旦、そして今日と

私は家族と過ごしてます。

一緒に住んではいるけど

家族全員忙しいので

この1年、気がついてみたら

全員揃ったことが

5回あったかな?ぐらい

家族といる時間が

少なかったんですよ。

しかも今回も

弟はすぐ寮に戻るし

姉も仕事始めになるので

全員が揃ってるうちに

箱根駅伝も観たいし

これもしたいし

あそこも行きたいし…と

動き回っているのですが

時間が足りない!!!

動く量と、したいことと、睡魔とが

ものすごい勢いで

ぐるぐる回ってる感じの

不思議なお正月となってます。


こんな感じなので

今日は全然文字を打つことが

出来ませんでした。

しかも眠いと人って

不思議なことをしますよね。

昨日私は家で

鳥の絵を描いてたんですけど

その鳥に足を4本描いていて…(^0^;)

ということで

今日は眠ります!

明日は少し遠いところに行くので

その移動中に書けそう(^^)


写真は

東京ドームシティのイルミネーション。

実物はもっともっともっと綺麗!











昨年まで「おしょウル」が行われてた

東京ドームシティプリズムホールで

今年は

「ウルトラヒーローズEXPO2016

ニューイヤーフェスティバルIN東京ドームシティ」

が行われてます。

今年もめちゃめちゃパワーもらってきました!

ひさしぶりに会ったウルトラヒーロー

そして

初めてお会いしたヒーローとも

写真を撮っていただいたので

あらためて載せますね(^^)


この1年くらいの間に

本当にたくさんのことが起きて

自分でも

そろそろ変わりたいなとか

でもここは変わらずにいたいとか

じゃあどういう自分になりたいのかとか

そのために何をしたらいいかとか

毎日感じているようで

考えてることを整理できないまま

時間が過ぎてきたんですが、

自分の中でなんとなく

仕事でもプライベートでも

今年は去年までとは違う気持ちで

生きてみようと思ってます。

まずは、気がつけば

目の前に仕事始めが迫ってるので

次の作品の世界に向かって

スイッチをいれるためにも

明日までのお正月を噛みしめよう(^^)


あたたかいとはいえ

お正月らしい寒さになってるので

風邪などひかないように

どうかお気をつけてください。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*

いいね!した人  |  コメント(370)  |  リブログ(0)

土屋太鳳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。