土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは(^^)

12月もあと10日!

本当にもうすぐ2016年がやってきます。

2015年は私にとって、

ものすごく特別で不思議な1年でした。

たくさんの人生を生きた気もするけど

「土屋太鳳」としては

壁にぶつかりまくって

ころがりまくった1年だったな~…

本当に荒れた海みたいな

時間でもあったんですけど、

ここで出会う言葉とか

たくさんの人は

距離はどんなに遠くても

会うことがなかなかなくても

会ったことがなくても

踏んばった時間を知ってくれて

気持ちを伝えてくれる時点で

私にとって本当に本当に

大切な人たちです。

本当に…ありがとうございます!


そして

私がもっとギラギラしてた頃から

いろんな時間を一緒に過ごした

プライベートでの友達や幼なじみ、

そして見守って下さった先生がたや

何があっても笑顔で包んでくれる家族、

事務所や仕事で出会ったスタッフの方々、

作品の世界を一緒に生きた

キャストの方々…

たくさんの人たちの心に

ふれることが出来た2015年という時間を

私は一生、忘れないです(^^)


なぜこんなに

まとめに入ってるかというと…笑

今からしばらく、ある仕事のために

東京ではない所に行くんですけど、

ブログをどういう感じで更新するか

想像しにくい感じなので、

もともとまとめておいたブログは

載せるんですけど、

リアルタイムでのブログは

送れるか分からないんです。


だから、少しだけ

年末の御挨拶をしておきたいなと思って

書きました(^^)


これから訪れる場所と時間は

2015年という時間がなかったら

絶対に出会えなかった場所だと思います。

あの時の、あの思いも、

あの思いも、あの思いも…

せいいっぱいこめて来ます(*^-^*)


そして

日曜劇場「下町ロケット」や

映画「orange- オレンジ -」を

観てくださった方々、

感想を下さった方々、

本当に本当にありがとうございます…!

いろいろな感じ方や観かたが

あるんだなって思うし、

菜穂ちゃんの未来も

利菜ちゃんの未来も、

たくさんの人に

見守って頂いてるんだと思うと

本当に嬉しいです(*^-^*)

思った以上にあわただしくて

なかなかまとめて書けないけど

少しずつ感じたこととか

書いていきたいなと思ってます(^^)


そして今日は、よる10時から

「しゃべくり007」に

出演させていただきます!!!

これまたずっと観てきた番組で

自分が出るということを

想像せずに拝見してきたので

本番はもう、ドキドキハラハラで…

どうなってるか、かなり心配だけど(^0^;)

ぜひぜひぜひ!

そのハラハラを見守ってください(^^)


勉強とかお仕事とか

大変なこともたくさんあると思うけど

あと少しの2015年の時間を

どうかどうか、楽しんでくださいね(^^)

忙しいとついつい体が冷えるから

たくさんあっためてください。


それでは・・・

いってきます!

ごきげんよう(*^-^*)












*… tao …*

いいね!した人  |  コメント(528)  |  リブログ(0)
土屋太鳳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み