土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!

今日の東京は、

朝のうちの雨から午後は曇りになって、

そのあとは時々小雨が降るくらいで

あまり大きくは変わりませんでした。

湿度はある感じだったけど、

ちょっと涼しかった気もします。

こういう時は、

ちょっと動くと汗かくんだけど

そのあとに冷えるのも早いので、

気をつけてくださいね。


今日も、たくさん感想などを

書いてくださって…

ありがとうございます!!!


私と同年代くらいでも

キャリアや実力がある人は、

自分で作品を選んだり

表現の基準みたいなものを

希望として出している人も

いらっしゃるのかもしれないんですけど、

私自身は、仕事をについて、

自分で何かを選べる段階には

まだ辿りついてないんです。

それこそ修行中だから、

事務所のスタッフさんがたが

支えてくださってる中で、

出会えた作品の世界を

一生懸命生きることしか

出来ないんですけど、


そんな私を、たくさんの方々が

見守ってくださったり

心配してくださったりしながら、

「まれ」では、

本当にいろんなステップに

挑戦させていただいてます。


「希空」の詞を考えることもそうだし、

菓子づくりの練習や

太鼓を叩かせて頂いたり、

キリコを担がせて頂いたり、

能登や横浜の地元の方々と

交流させて頂いたり…

そして、希ちゃんが大人になっていく

大切な演技にも、

とりくむことが出来ました。

一場面だけだと、

書けることが限られてしまうので、

今週の続きが動き出す来週に、

また書こうと思います(^^)


写真は、大っ・・・・・・・・・好きな

能登の「えがらまんじゅう」に

キッス♪






来週、観ていただくと

よくわかるんですけど、

元治さん文さんはじめ、

お父さんたちやお母さんたちなど、

能登の皆様は、

なぜか「キッス」って、

小さい「ッ」を入れるんですよ。

たったそれだけのことなのに

なんだかやたらと可愛い響きに聞こえて、

言葉って面白いなぁと思います(^^)


今日、明日と仕事の準備をしてますが、

明日はちょっと気合いを入れます。

届きますように、願いをこめて…

踏んばるさけね。


明日はお天気が良くなるそうです。

皆さんにとって、

5月らしい素敵な時間と

なりますように…(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*

いいね!した人  |  コメント(227)  |  リブログ(0)
土屋太鳳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み