8月12日…華ちゃんと一緒に♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(^-^)
台風が通り過ぎて、
ものすご~く蒸し暑くなった気がしますが
皆さんは今日一日、お元気でしたか?
暑い中、仕事や用事で忙しい人も多いと思うけど
どうか体には気をつけて下さいm(_ _)m

今日も私は、撮影でした!
昨日に引き続きの仕事で、
同じスタッフの方々と御一緒したんですけど、
長い時間の撮影でも疲れがたまらないように、
果物やお花やケーキなど
本当にいろいろと気遣って下さって
ありがたいというか感動というか…
なんだか、映画みたいでした。
なんと今回は控え室に
シャンプーが出来る場所があって、
おおおっ・・・(@0@)と感動したんですけど
ながめるだけじゃなくて
昨日は実際にヘアメイクさんに
頭を洗ってもらってしまうという
初めての経験もしてきました…!!!
なんか仕事をしたあとなのに、
気持ちがお風呂あがりで不思議な気分…(o´▽`o)
どんな撮影だったかは、
まだ具体的に書けないのが残念ですが、
もう少し待っていてくださいね(^-^)

今日の写真は、ちょっと前に
いま出演している「花子とアン」での
おねえやんの一人、かよを演じていらっしゃる
黒木 華ちゃんと一緒に、
映画「思い出のマーニー」を
観にいった時の写真です!!!
ずっと観たいと思ってた映画だったし、
しかもそれを華ちゃんと観に行ける!
ということが、ものすごく嬉しくて、
その日、私は
かなり落ちつかない人だったと思います(^0^;)
人混みの中に華ちゃんを見つけた瞬間、
あったかい灯りを見つけたみたいに
心がホワッとなって
プライベートではあるけど、
心のどこかにももちゃんがいて、
おねえやんを見つけたような気持ちでした(^-^)

そして映画「思い出のマーニー」、
すごく素敵な映画でした…!!!
ちょっと幻想を観ているような感じで
観てる間にいろいろな疑問が
わいてくるんですけど、それが…
ああもうもうもう、
これ以上バランスよくネタバレせず
書く自信がありません(@0@;)
女の子って、恋愛以上に
女の子同士の憧れとか友情が
すっごく自分に
影響とか成長をあたえてくれる時期が
あると思うんですけど、
その時期の揺れとか懐かしさみたいなものが
ギュッと詰まってるような作品で、
その時間を華ちゃんと一緒に過ごせたことが
まるでスクリーンの世界の一部みたいで
とてもしあわせだったし、
現実はすごく蒸し暑い夏なのに
爽やかな別世界に旅をしたみたいな
素敵な時間になりました(*^-^*)
大切な友達と、ひさしぶりに映画みたいな…と
考えてる人がいたら、
ぜひ、おすすめしたいです(^-^)

で、マーニーを観に行ったのに、
なぜ写真が「るろうに剣心」ぽいのかというと…
観に行ったのが新宿バルト9だったので
剣心や志々雄さんの衣装などが展示してあって
華ちゃんに写真を撮ってもらったんです(^-^)

バルト9では、「るろうに剣心」にちなんだ
オリジナルドリンクが発売されてるんですよ!
私は舞台挨拶に参加する時、いつも思うけど、
映画館って本当に個性豊かというか
いろんな雰囲気の映画館があるんですよね!!!
オリジナルドリンクは8月29日まで
発売されてるようなので
次は、飲みに来ようと思います!(^-^)

ではでは、明日も暑いと思いますが
忙しいかたもそうでないかたも、
どうか夏をできるだけ、
楽しんでくださいね(^-^)
明日も元気で、行ってこうし♪
ごきげんよう…(^0^)


たお