土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

ひさしぶりにAYAさんと^ ^ 親知らずミッションに取り組んでるので今は飛び飛びにしか行けないのですが、やっぱり体を動かすって最高です!いつも思うのは、私はAYAさんの心に憧れているのだなということ。ただ鍛えるだけではない、ただ絞るだけではない、魅力的に生きるためにはどうしたらいいかというヒントに出会わせてくださるかたです。今日は私がメッセージを書かせていただいた「AYAボディメソッドBASIC DVD付き AYAトレ決定版 ベーシック編」と一緒に♪そしてそして明日からいよいよ!ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」がオンエアされます!!!地域によって放送日が違うのですが、まずは明日がスタートを切る日。お伝えしたいことたくさんあるけれど今ひとつだけ書くならば…今まで取り組んだ作品の中で一番、感想を教えていただきたい作品だということ。いろいろな思いでいろいろな感想を感じるかたがいらっしゃることと思います。ぜひそれを伝えていただけると本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします…!そしてやっぱりこの一言を。Don't miss it!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(19)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み