土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)
5月も今日がラスト!
毎年書いてますが、
なんともう!
1年の真ん中の月に突入します!
1月から6月までって
すっごく早い気がするんですよ。
これも絶対、毎年書いてる。
きっと来年も書きそう。笑
でもそれは、しあわせなことなんだと
思うんです。
これからも大変なことや
ドキドキすること
ハラハラすること
いろいろあると思うけど
きっと「毎年同じだね」とか
「またこの季節が来たね」
っていうこともあって、
そういうことを繰り返しながら
生きていけるしあわせも
大切にしていきたいなと思います(^^)

そして今日も私は
ドラマ「お迎えデス。」の世界で
幸として生きてきました。
今日おこなわれた撮影は、
とても大切な場面。
すごく素敵な場面でした…。

ちょうどその場面を撮影するとき
空がとても不思議な雰囲気で
雲が竜のようでもあり
光のようでもあり
少し虹のようでもあったんです。









よく映画の撮影では
素敵な天気や風や偶然に出会うと
「映画の神様」の存在を
すごく感じるんですけど、
今日は、今、この場面には
ドラマの神様がいるんじゃないかと
感じました。
キャストのメンバーは
今は書けないけど、
さすがやね…!

もう少し先のオンエアになりますが
この場面が
たくさんの人に届いたらいいなと
思います。

明日から6月!!!
夏まであと少しです。
九州の観光地など
夏に向けての準備も
進んでいると思います。
九州、ひさしぶりに行きたいな…
私は九州の温泉には
まだ入ったことがないので
すごく興味があるんですよね。
能登にもいきたいし
長野にもいきたい!!!
でもその前に、まず
ひとふんばりです!
幸として、そして
その先のカコに向けて。

最近は気温の変化が多いので
疲れをためないよう
気をつけてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*
いいね!した人  |  コメント(203)  |  リブログ(2)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み