土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは(^^)

寒くはなりましたが、

まだ真冬の感じはしてなくて

歩くと気持ちいい感じの

夜の東京です(*^-^*)

どんな時間を過ごされてますか?


私は今日一日、

いろいろな人と出会ったり

いろいろな出来事を観たり

たった一日だけど、

ギュッとつまった時間を

過ごさせていただきました!


,いま私は、人生ではじめて

本当にたくさんの番宣や取材を

させていただいてるんですけど、

あらためて感じてるのは、

本当にたくさんの人が

いろんなことをいろんな方法で

伝えようとしてるんですよね。

番組ごとに段取りや工夫も違うし

アンケートや質問表に答えたり

VTRを観せていただいたりしてると、

日本のテレビ番組は

本当にたくさんの工夫と愛情で

つくられてるんだなと

心が熱くなってきます。

今週から、少しずつ

出演させて頂いた番組が

オンエアされていくので、

またその時に

写真を載せたり、気持ちを書いたり

していこうと思います(^^)


そして今日は!!!!!

映画「orange-オレンジ-」公開直前イベント

『こたつdeオレンジ』試写会が

とうとう、行われました…!!!

そのイベント名を

初めて聞いたときの驚きを

想像してみてください…笑

そしてその驚きというか、

「え、どういう会場になるんだろう?」という

疑問と想像をはるかに超えた

素晴らしい会場に、

今日、私は出会うことが出来ました!

まだ写真の許可をいただいてないのと

明日の仕事の準備をするので

続きは明日、書こうと思います!


まずは、いらしてくださった方々、

一緒に楽しんでくださった方々、

いらっしゃることはできなかったけど

気持ちを寄せてくださった方々、

本当に本当に本当に

ありがとうございました…!!!!!

続きは明日また(*^-^*)


写真は、会場の近くのクリスマスツリー!

明日も載せるけど、

本当に、これぞクリスマスツリー!って感じの

すっばらしく素敵なツリーでした!







今日は、オンザ眉毛♪







移動する直前に

ババババッ!!!と観に行ったので

ゆっくりながめることは

出来なかったんですけど、

周りに小さなお店とかも並んでて

楽しそうな空気が漂ってました(^^)


そしていよいよ12月!!!


映画「orange-オレンジ-」公開まで

あと12日…!!!

心して、一日一日を

過ごそうと思います(^^)


12月は受験シーズンでもあるけど

風邪がはやっているみたいなので

うがいなどをして

予防してくださいね。

私も、しばらく風邪をひいてないぶん

気をつけようと思います!

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*




いいね!した人  |  コメント(209)  |  リブログ(0)

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み