土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは(^^)

あっという間に、明日から10月!

朝とか夜が急に肌寒くなってますが

お元気でお過ごしでしょうか?


コメントを読むと、

「まれ」の世界から離れていく感じが

とても寂しいと書いてくださってる人が多くて、

そう思ってくださってることが

本当にありがたいです。


実は、私も同じ気持ちです。

気持ちを切り替えるっていっても、

正直、約1年間も愛し続けた役と世界を

簡単には忘れられるわけなくて、

もっと正直にいうと、

必死に踏んばって演じた希さんが

忘れられていくんだな…と思ったら、

最初から覚悟してたことなのに、

寂しい気持ちでいっぱいになります。


だけど、私の場合は、

演じた役を抜いて

次の役に出会うというより、

自分の中に演じた役を抱きしめながら

新しい役に出会う感覚で

ずっと演技をしてきました。

実際に、いま演じている

菜穂ちゃんや利菜ちゃんの中で、

希さんを演じた時間を

参考にしてる部分がすごくあります。

だから、

私が希さんでなくなってしまうというより、

新しい役の中の、どこかいる希さんを

感じていただけたら

本当に嬉しいです(*^-^*)


そして今日も私は、

orangeの世界にいます(^^)

長野は湿度もなくて、

日本の秋が深まってく時の

気持ちのいい空でした!







秋が深まった紅葉の時ほど

鮮やかじゃないし

夏より虫の声も静かになって

ちょっと寂しい空気ではあるんだけど、

せつないような

落ち着くような感じが好きだし、

orangeの世界に生きてる

菜穂ちゃんたちの高校生活の

「今」の空気と重なる感じがして、

大切に過ごしてます(^^)


そして、その映画「orange -オレンジ-」の

主題歌と予告編が、

今日、公開されました!!!


既に報道などで

観て下さってるかたもいらっしゃいますが、

主題歌はコブクロさんが

書き下ろすというより

orangeまるごとすりおろしてくださった

「未来」という曲です。


ものすごく、ものすっ・・・ごく素敵です!!!

一瞬でも早く、皆さんにフルコーラスで

聴いていただきたいし、

歌詞を読んでいただきたいです。


ブログのコメントにも

中学生や高校生の方々が

書いてくださってるように、

特に進路を決める年代の人や

その御家族にとって、

「未来」って本当に、不安だと思います。

私もそうだったし、今もそうです。

だけど、「未来」を聴いて

その歌詞が心に入ってくると、

すごく自然に

踏んばろうって思えるんですよ。


私は、コブクロさんの「hana」が

ロッテガーナミルクチョコレートの

CMの曲だったことをきっかけに、

KOBUKURO LIVE TOUR 2015”奇跡”を

拝見させていただいたんですけど、

その時に、コブクロさんの歌を聴いてると

大切な人たちの顔が

どんどん浮かんでくる現象を体験して

ものすごく驚いたし、感動したんです。

それとおんなじ現象が、

「未来」を初めて聴いた瞬間、起こりました。

これはなんでなんだろう…

声の持つ力、曲の持つ力、歌詞の持つ力、

全部なんだろうけど…

繊細で力強いコブクロさんの歌声に

orangeの世界が包まれるんだと思うと

ものすごく嬉しいし、

あと少しの撮影を、何が何でも踏んばろう、

踏んばれる!!!って思います。


どうか早くリリースされますように!!!

映画館で聴くのはもちろん楽しみだし、

今年は大好きな冬を

「未来」を聴きながら過ごしたいです(^^)


今日の夕日!!!

弘法山から観た空は、

未来のような空でした(*^-^*)











そして、今日の毬江ちゃん(^^)











小牧さんの背中を

ひたすら追いかけてきた女の子が

どんな恋をするか、

ぜひ見守ってください(^^)


夜は寒くなってるので、

どうか冷えないように、

あったかくしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*

いいね!した人  |  コメント(328)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み