土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!

5月最後の日曜日、

お元気でしたか?

東京はいいお天気なのですが、

コメントを読むと

能登では雨が降ったみたいで、

その風景を想像したら

ちょっと切なくなってしまいました…

寂しいけど、また帰ることが出来るよう、

撮影、踏んばるさけね(^^)

仕事でももちろんですが、

プライベートでも行けたらいいな…

そして横浜にも行きたい!

この間は姉が横浜に行って、

「まれ」のポスターの中の希ちゃんと

同じ角度で記念写真を撮ってきたら、

普段気がつかないんだけど

姉と私は似てるんだなって分かって

ビックリしました(^0^;)

私も真似して撮りたいな~(^^)


今日、私は、

「まれ」とは別の仕事を

させていただきました!

「まれ」の撮影がおやすみの日に

させていただくお仕事というのは

だいたいが、

まだ情報公開出来ないお仕事なので

今日も詳しく書けないんですけど、

早く書きたーいっ!!!笑

情報を書ける時が来たら、

すぐに書きますね(^^)


写真は、のと里山空港に展示中の、

希ちゃんたちと!!!













こんなにたくさんの希ちゃんを見るの、

初めてです。

ずらっと並んでる数にも嬉しかったし、

まれちゃんの

心のアルバムを見てるみたいで

すっごく感動…(;-;)

これから本当の大人に向けて

撮影がすすんでいくので、

このタイミングで見ることが出来て

すごく参考になりました。


他の展示の写真も撮ったので、

許可をいただいてから載せます(^^)


今あらためて気づいたけど、

もう6月なんですよね!

新しい月も、

踏んばっていくさけね(^^)

そして横浜へもう一度

旅立ったまれちゃんを

どうか見守ってくださいm(_ _)m

地震や噴火など、

心配なことが続いていますが

本当にお大事にしてくださいm(_ _)m

ごきげんよう(^^)



*… tao …*

いいね!した人  |  コメント(165)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。