土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!たおです〈*^-^*)

今日はハロウィンですね!

Happy Halloween ♪


といっても、私は意外に、

ハロウィンの日に仮装とか

何かをしたことがないんですよ。

小学校の時に、家の中で

仮装したことがあるくらいかなぁ・・・


でも通ってた中学の周りには

大使館とかが多い地域だったので

いろんな国の子ども達が

可愛い仮装で街を歩いていて

めちゃくちゃ可愛かったです♪

私は仮装がすごく好きなので

いつかやってみたいな~(^-^)


写真は、去年のハロウィンの時期に

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」を

撮影していて、

差し入れにカボチャの入れ物を使ったら、

現場で使っていただけて

すごく嬉しかったので撮った写真です。


その時はまだ撮影中で

情報公開できなかったから、

この全体像は載せられなくて、

「来年公開されたら載せよう!」と

思っていたので、載せました(^-^)


そして、今日の夜、

私は東京に帰ってきました!

飛行機で空から東京を観た時、

まず何に驚いたって、

光です。


街全体が生き物みたいに発光していて、

東京って生き物だったんだ?!と思ったぐらい

光っていました。


そして1ヶ月ぶりの東京は、

空気も人の歩く早さも、

街の音も、人の声も、

能登とは全然違っていて、

驚きました。


母がよく、

東京に初めて来た時の驚きを

話してくれたけど、

今日、初めてその気持ちが

すごくわかりました。


東京、ただいま(^-^)

能登にまた行くのは

来年になるのかなと思いますが、

それまで東京でしっかり踏んばります!


家に帰ってくるまでは、

あんまり疲れてない気がしてたけど

家の空気を吸ったら

強烈に眠くなったので

これから眠ろうと思います。


約1ヶ月のロケを

見守ってくださった方々、

本当にありがとうございます!

素敵な11月になりますように(^-^)


今日は、おやすみなさい(^-^)

ごきげんよう…☆゛



たお

いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。