土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは!たおです(*^-^*)


まず最初に・・・今日はちょっと書き方(改行のしかた?)を変えてみようと思います!スマホや携帯で読むかたが多いみたいなので、改行をすることでもしかして読みにくくなってるのかな?と思ったんですけど、読みにくいかどうか、感想を教えていただけたらありがたいですm(_ _)m


今日でなんと6月も最終日!!!明日からは、7月がはじまります!6月が終わるということは…今年もあと半分!(@0@;)・・・あっという間過ぎる!この間初詣に行ったような気がするのに…あと半年で2015年がやって来るんですね!!!(^-^)


そして、まだ先だと思っていた映画「るろうに剣心 京都大火編」の公開も、あと1ヶ月とちょっとになりました。コメントでも試写を観てくださったかたがいらっしゃいますが、操ちゃんをどう観ていただけるか…正直なところ、後悔はないですが反省はあるので、かなりドキドキしています。「るろうに剣心 京都大火編」は私にとって挑戦したことがとても多い作品ですが、そのぶん、たくさんの人に見守っていただきながらつくった作品でもありました。挑戦した分、さっき書いたように反省も多いんですけど、操ちゃんがいろいろなものを背負いながらも大切に育てられた空気感は、現場での時間がそのまま、映像に刻まれたような気がしてます。ぜひ観ていただきたいです(^-^)


うおー…ここまで打ってみて、とても打ちにくいです(;-;)今日は下書きをしてないので直接打ってるけど、自分が何を打ってるのか、字と字がつまりすぎて目が泳いでしまって全然わからない(@0@)習慣って思ってる以上に、大きなことなんですね…!今日はこの方法で書こうと思ったけど、ここから伝えたいことを書くので、ちょっと今までどおりに戻しますm(_ _)m


今日私がブログに書きたいことは、題名のとおり、

とにかくとにかく、感謝です・・・!!!

いろいろな気持ちを書いてくださって、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

まずは読んで下さったことが本当に嬉しいし、

初めてコメントを書いて下さった人もいて、

何度も考えて書いてくださってる人もいて、

たくさんのことを感じることができました。

もし私がブログをしてなかったら、どうなってたんだろう・・・

あまり想像が出来ないです。

前も書いたけど、私は今まで卒業とか仕事とか受験とか

全部ブログで報告してきたので、

将来出来たらしてみたいなと思ってる恋愛や結婚、

そしてその先にある生活とか仕事のことも、

このブログで報告していきたいし、

それが夢の1つでもあります。

その間には、おとといのブログのように、

完全に相談の内容の記事を書くこともあると思うんですけど

感じたことを書いたり、読んだりし合っていけたら嬉しいと思うので

よろしくお願いしますm(_ _)m


今日の写真は、久しぶりに撮ったセルフポートレートです(^-^)

いろいろ聞いてもらったり、アドバイスをもらって

すっかり元気になったので、そのお礼に、

私が好きな、ある漫画のキャラクターに変身するというテーマで

撮りました!!!

そこで、ひさしぶりのクイズです(^-^)

私は誰に変身しようとしているのでしょう・・・???

ヒントは、3つです!

まずひとつめ・・・国民的に愛されているキャラクターです。

あ~・・・愛されてる・・・のかなぁ???

少なくとも私は好きです(^-^)

かなり普段は「やな奴」なんだけど、

「えっ本当はいい奴!?」と思う瞬間もあって、

でもやっぱりやな奴で、その微妙なブレ加減が好きです(^0^)

ふたつめ・・・私が尊敬しているかたが、声を担当されてます。

何であの声から・・・あの声が出るんだろう(@0@;)

みっつめ・・・この写真の表情自体は、感謝をこめての顔なので

キャラクターとは直接関係ありません♪


ではでは、明日から7月が始まります!!!

これから立ち向かうこと、迷うことはたくさんあるけど、

それも含めて、

いい夏にしたいと思います・・・!!!

皆さんの7月が、素敵な毎日になりますように(^-^)

明日も元気に、行ってこうし♪

ごきげんよう…(*^-^*)



たお


*追伸*・・・

今日は初めてブログの改行を変えてみましたが、

どっちが読みやすかったか、教えていただけたらありがたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、恋愛の相談をしてくださったかた、

私は恋愛のことは本当にわからないので、

答えにならないとは思うんですけど、

恋愛っていうより人間関係と考えたら、私だったら

メールで伝えようとはたぶんしなくて、

電話か直接会って、誤解をとこうとするかなぁと思いました。

あまり答えになってないかも…ごめんなさいm(_ _)m

誤解がとけるよう願ってます!

いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。