土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!
無事に帰ってきました!

応援してくださっている方々が
パワーを送って下さったおかげで、
今日を無事に、大切に、
噛みしめて過ごすことが出来ました(*^-^*)
何度も気持ちを送ってくださったかたも
いらっしゃったみたいで、
とても嬉しいです!

本当にありがとうございました…!!!

ロケから帰る時、
たくさんの車と、高速道路のライトが光っていて、
とても綺麗でした。





夜の地上の光は、
昨日の青い空や太陽とは違って
人が作った光ではあるけど、
こうやってみんながうごいて
いろんな人が家に帰ったり、
どこかに行ったりしているんだなと思うと、
これも、「光射す方へ」なのかなって思いました(^-^)

今日何に挑戦したか、
書ける日が来たら、ゆっくり書きたいと思いますが、
今日私は、青い空がとても近い一日でした。
応援してくださっている方々のパワーを
たくさん感じることが出来るような、
とっても綺麗な空でした!

そして東日本の方々は、
さっき東京でも感じる地震がありましたが、
大丈夫でしたか?
まだまだ時々地震を感じるので、心配です。
どうかお大事にしてください。

明日も撮影なので、
今日はこれからお風呂に入って、寝ます。
みなさんも体を暖かくして、
明日からの一週間に向けて、
パワーを充電して下さいね(^-^)

心からの感謝をこめて…(#^-^#)


たお

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み