土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


テーマ:
土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba-100630_0149~010001.jpg

こんばんは!たおです(=^▽^=)
W杯…本当に惜しかったですね!
私は昨日、部活から帰ってバレエに行ったあと、
バッ!と寝て、夜一回起きて試合を観ました。
緊張の続く、すごくいい試合だったと思います!!!
PKは本当に惜しかった…
でも、すごくもうこれは、仕方ないと思います。
練習でやるべきことを充分やって、
試合でもやるべきことを充分やった選手なのに、
それでも、ああいう結果になってしまうのは、
もう本当に仕方ないと思いました。
蹴った時点では、0.何ミリくらいのズレなんだと思うんです。
私は部活でしか試合をしたことがないから、
日本代表のチームの、 あんな大きい試合でのことがわかるなんて思えないけど、
私もバスケは自分の中で一生懸命やってたので、
PKは他人事と思えなくて、心が締め付けられました。
でもすごく素敵な試合を観ることが出来て、
元気をもらえた人がすごく多いんじゃないかと思います。
私もすごく元気をもらえました。
昨日(今日?)の試合も、 長友選手、松井選手、遠藤選手は凄かったし、
どの競技もチームワークが一番大切なんだと教えてもらいました。
日本チームの選手、本当にお疲れさまでした!
駒野選手、本当にお疲れさまでした!
応援をしていたみなさん、お疲れさまでした!
W杯を観てもらった元気をたくさん活かしたいと思います(*^_^*)
4年後が、また楽しみです!!!
4年後は私は19歳になっているので、
家族だけじゃなく友達と一緒に観たりもしてみたいです(=^▽^=)
今日の写真は、観てすぐわかると思うけど、
試合が終わった瞬間の写真です。
寝起きで髪がボサボサですけど、心は燃えてましたよ!!! (*^-^)┛

それから、
映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」
に出演が決まったことで、
ブログにもコメントをいただけて、本当に嬉しいです!
検索をして来ていただいた方、
前からコメントで応援して下さってる方、
本当にありがとうございます!
それから、プライベートでおめでとうメールを下さった方もいて、
すごく嬉しかったし、ウルトラマンの人気を、改めて感じました。
ありがとうございました!
ウルトラマンのお仕事は、
今までのお仕事と、何かがすごく違う気がするんです。
歴史もすごくあるシリーズだし、
大好きで観てたから逆にプレッシャーも感じるし、
異星人の役作りって地球人と同じでいいのかなとか…
今準備をしながら、すごく面白いけど、本当に難しいです。
でも自分がウルトラマンを観て、
応援していた時の気持ちを思い出しながら、
自分でまず納得が出来るエメラナ姫の卵を探して、
そこから少しずつ、いろんな方が観て納得できるような、
エメラナ姫というキャラクターに育てていけるよう、演じようと思います。
いろいろわからないことも多くて、
教わりながら頑張りたいと思うので、
よろしくお願いします!!!

それから、コメントで飲み物に関して教えて下さった方、
ありがとうございました!(*^_^*)
塩、試してみます(`・ω・´)v
それでは、明日もお天気が不安定だと思うので、
みなさん雨には、気をつけて下さいo(^-^)o
コメントに質問をいただいてるので、
次のブログで、答えようと思います(#^-^#)


たお
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み