ごちそうさま

テーマ:
もらっちゃったもんラブ
{304182B9-5992-48BE-9464-6149693577C9}
高級さくらんぼ照れ

オイシイの知ってるからチュー
{1117E609-64E2-495F-A13F-9106595B05ED}
躊躇わずにワイルドに食らいつくよムキー

ほ〜〜ラブラブラブラブラブラブ
{DF93364D-EAD6-4A46-B8A6-D402960ECD32}
甘ーい〜〜ドキドキドキドキドキドキ

さくらんぼはさくらんぼ
{F995197D-4202-4F4F-91FF-6564872DDE14}

オイシイから音譜
{495ED1AB-5E5A-4BE5-8229-79C90F6C34FF}
大好きラブ

皮まで食べちゃうよもぐもぐ音譜
{F35FBFD1-7C06-416C-9876-AEC541640271}
寝っ転がって
ごちそうさまでしたアップ

AD

寝坊助タオさん

テーマ:
タオさんはスローロリスっていう
夜行性の猿なのに、猿音譜
最近は朝
いつまでも遊んでたり、
モンフ食べてたりして、
ちーっとも寝ようとしないので、アセアセ
夜は、だんだんと
起きる時間が遅くなりつつあります。汗


チラッキョロキョロ
いつもこんな感じで
タオル被って丸くなって寝てます。zzz
目開いてますねびっくり
{DD16E6DF-F4E6-4860-830B-F98D59204304}



やっと目覚めて目
タオルから這い出て来ても、、、

この様子…しょんぼり

めっちゃ眠そ〜〜ガーン


あ〜〜ぁショック
二度寝しちゃったよ。。。あせる


AD

ぐ〜〜

テーマ:
お猿のタオさん猿

抱っこの時は
手足4つともが何かしっかり掴んでいないと
不安になっちゃいます。コアラ
特に足!あし
{74A33FE5-FE5D-4624-8D8F-545CCAA7AB7C}
ぎゅーっDASH!と飼い主の指に掴まって安心安心ラブラブ

でも…ビックリマーク

ブラッシングにウトウトしてきて
うっかり足を離してしまったら…!びっくり
{5ABAC9F8-8A1B-4C27-BCD8-DB73E2BADBCC}
さあ大変!ガーン

ワチャワチャしちゃいます滝汗

でも、ブラッシングは気持ちいいし…
仕方がないので…ショボーン

自分の足同士をギューDASH!イヒ
{5E317A8C-F319-416E-86A4-27CDEAD82FA5}

あらー!
ぐ〜になってる感じが
カワイイ!ラブ恋の矢
{97A18E55-A92B-489C-B8F9-CD4B3E607250}


こうなると…
飼い主はナーンも出来ないので…イヒ汗
{DC029F3E-8E7A-4281-B7A9-A6E3DD9EA93E}
離してください!おーっ!あせる


いや〜〜ガーンガブガブー
{054F30C5-8442-484D-B7B9-012B260756F3}

と毎晩、攻防は続くのです。。。にやり

AD

大量購入

テーマ:
今朝のタオさんチュー
{B9DA590B-08B5-4F5B-AAB5-437CDC15CDCB}

以前のタオさん照れ
{4C4D9F44-8BAA-43C5-B240-0E63B0FFF410}

コレコレウシシ
{7A3BB1E3-E615-4FC2-B107-1F96DC6A89F0}

オムツがニューバージョンになりましたの。音譜
おニューは柄がイマイチ可愛くないの。。。ドクロ

先日、飼い主が買い忘れてた焦りあせる
お得感にやられてポチリびっくり
{88E12960-1E1F-4E44-8DB1-FAA9526F5C10}

36枚入り×12袋
ざっと14ヶ月分ビックリマークの箱買いしてしまいましたー。

毎日使うしね…
腐るモンでもないしね…

でも…

どこに置いておこうかね。。。ショック

{1C258CC0-F79E-49E1-8460-5D2BAA96F336}
着け心地は良いらしい。
うーん、やっぱり変な柄。。。しょんぼり

デングリさん

テーマ:
いつものように
ケージ掃除を邪魔するタオさんショックなうさぎ

合間に
タオルにジャレついてカナヘイハート遊んでいましたが
めっちゃテンションが上がって…カナヘイきらきら気合いピスケ


おぉー、コレは!ガーンビックリマーク
{11BC80D6-675E-4099-9A0B-D9F61916A241}
でんぐり返り!恋の矢


…するかと思ったら、
{1AA4DBC2-711A-47B1-81C4-2803800E53B0}
ぐにゃ〜DASH!
と、
おフザケして寝そべっちゃいましたあんぐりうさぎ汗


でんぐり返り写真に収めたかったなーやる気なしピスケ

時々するんですよ〜カナヘイ花
メッチャ機嫌よく
フザケて遊んでるとき限定でーラブラブ
つぎはいつ見れるかな〜〜つながるうさぎ