2012-04-24 00:02:20

テキスタイル用語辞典『』

テーマ:FASHION

ただいま~!!今日も残業…。ちょっと、お疲れモードです。


明日は大阪にセミナーの為前泊です。
久々なのでリサーチも兼ねて早めの新幹線に乗ります。ちょっと、遅くしておけばよかった…と、思っているところ…。

数日前に送って頂いた『テキスタイル用語辞典』もさやっと、受け取に行けました。
テキスタイルって、難しいですよね。わからないことがたくさんあります。
今、ちょっと、中身を見せて頂いたのですが、カラーページできれいな本です。読むのが楽しみ~!


早速、開いたページは私が初めてパリに行った時に買った古着のドニゴールツイードのコートのページ。しっかりしたイイ雰囲気のツイードですが、重くって、もうずっと着ていなかったもの。
著者の成田さんと話の流れでそのツードの事を話したら、載せたいとのことで使っていただきました。捨てるに捨てられなかったコートが本の一部としてお役に立ててとっても嬉しいです。
コートも喜んでいることでしょう!成田さん、ありがとうございました。

http://www.textile-tree.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

TAO-by-NAOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんにちは!

記事読みました。書き方参考にさせていただきます。よかったらぼくのブログにも遊びに来てくださいね!次の記事もコメントしにきますね!!

1 ■おーー!

それは素晴らしい!思い出のコート、これでずーっと残りますね(#^.^#)
初めてのパリで買ったコートなんて、そりゃ捨てれませんものね!
「テキスタイル用語辞典」はいつ発売なのでしょうか。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。