またまた陣馬山から高尾山 | 美・楽・優・遊・麗・氣・愛

またまた陣馬山から高尾山

9月11日、山デビューの友人4人を含め7人のパーティーで陣馬山から高尾山に行きました。

2週間前とは全く違った風景です。

秋の訪れを感じます。

自然の中に行くと季節が肌で感じられてとてもイイ感じです。

空気、太陽の光、雲、植物……。五感が敏感になりますね。


美・楽・優・遊・麗・氣・愛
ピンクと黄色がかわいい花!





美・楽・優・遊・麗・氣・愛 雲が低いです。

ここは陣馬山の山頂!












美・楽・優・遊・麗・氣・愛

ミッキーマウス?みたいな入道雲!!



美・楽・優・遊・麗・氣・愛











空のブルーが澄みきってきれいです。


美・楽・優・遊・麗・氣・愛

緑の中を歩く仲間!この後、私はダッシュです!


美・楽・優・遊・麗・氣・愛

今回も富士山は顔を出してくれました。あ~たまを雲~のう~えに出~し~♪


美・楽・優・遊・麗・氣・愛
念願のビアガーデン!お酒の種類も多く、お料理も和洋中なんでもあります。

私はハーフ&ハーフ!


美・楽・優・遊・麗・氣・愛

関西出身が2人いたのでたこ焼き!さすが手慣れています。

やってみたけど、結構難しい……(*_*;


美・楽・優・遊・麗・氣・愛

帰りはケーブルカー!面白い写真が撮れました!

美・楽・優・遊・麗・氣・愛

ケーブルカーの外は真っ暗。写真を撮るとこんな感じ!


なぜか私の友達は体育会系…。私達のスピードにも全く問題なし!

次は塔の岳に行きます!