短時間トレーニング

筋肉を付けたい!けれど趣味も多い、仕事も忙しい!
一日30分以内、週二回のトレーニングで筋肉つくりをしています!


テーマ:

ロサンゼルスで舞台プロデューサーをしている筋トレ仲間の山北氏がハリウッド映画製作中です。

このDVD結果をだす「自重ホームトレーニング」の売り上げは、その映画に出資・・寄付致します。



BIG TOEのDVD・結果をだす「自重ホームトレーニング」


自分の体重などを利用した負荷でトレーニングをする「自重トレーニング」は貧弱な初心者用トレーニングと思われがちですが、やり方によって、かなりの負荷がかけられるので、細マッチョはもちろん、十分な筋肥大も可能です。

腕立てや、ヒンズースクワットをしているが筋肉が大きくならないとの声をよくお聞きします。

そこで自重トレーニングでも筋肥大に有効な太るトレーニング方法をBIG TOE氏が紹介します。


「自分の体重を負荷」にする自重トレ、どこでもトレーニングできるのがメリットです、しかし負荷が一定なためトレーニング強度に限界があります。でも工夫次第では負荷や効かせ方を変える事ができ、バリエーションも豊富なトレーニングです。このDVDでは自重トレーニングのテクニックを紹介しています。

自重トレーニングを効率的に行い効果を上げるための正しいやり方やポイントを詳しく解説していますので、早速皆さんも自重トレーニングの筋トレメを実践してみましょう。


筋トレをしたいが近くにジムが無い!筋トレをしたいが仕事が終わる時間とジムの営業時間が合わない!一人で黙々と筋トレをしたい!ジムの会員だが出張が多くて筋トレができない!ジム費用が勿体ない!ムキムキにはなりたくない、細マッチョ希望!

上記に当てはまるなら、あなたも自重トレーニングを極めましょう!


このDVD・結果をだす「自重ホームトレーニング」に出演しているBIG TOEこと吉賀氏はボデイビルコンテストで優勝経験者です。現在は営業職で忙しいなか、出張先や家で自重トレをして現在でも大きな筋肉を保持しています。


私(SATO)の知り合いには、ジムに通わずに自重と簡単な器具を使用し、ボデイビルコンテストに出場しても良いと思うくらいの筋肉を付けている方々がいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<販売価格>

DVD・結果をだす「自重ホームトレーニング」

¥2,000円(消費税込み) 銀行振込代金はお客様負担

<送料> 全国一律無料

<代金の支払い方法>郵便振込のみ(前払い)

郵便振込先     SATO (オールヘルスストロング社)

  郵便振替口座番号  00940-9-271338

  

<商品の引渡し時期>

      代金入金確認次第、10日以内に商品を発送いたします。

<商品返品について>

      商品に不具合がある場合を除き、返品には応じません。

      不具合商品の返品に伴う費用は御負担下さい。

<製造者>

660-0077 兵庫県尼崎市大庄西町1丁目382

           SATO株式会社

            090-99917191


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「郵貯インターネットホームサービス」はインターネットで送金できますよ!           

00940-9-271338の真ん中の9を入力しなければOKです。(半角で)


郵便インターネットホームサービス口座番号   00940-271338

 口座間振込の場合、住所が非通知で振込確認書が届く場合があります。

事前にメールにて、ご住所、お名前、電話番号、商品名を教えてください。

http://tanzikan.jimdo.com/


購入方法を詳しく説明致します。

郵便局に行き「郵便振込みします。」と言うと、局員が「何番から始まりますか?」と口座番号の数字を聞きます。

「00940。」と答えると、二枚に連なる申し込み用紙が貰えます。

そこに上記の、振込先、口座番号、送信金額と申し込み者の名前、住所、電話番号など書き込みます。

二枚目の複写用紙に、通信欄がありますのでお書き下さい。

(住所欄が足りない場合も通信欄をご使用下さい。)

送信金額と振り込み料(120円前後)を一緒に渡します。

あとは控えを貰えばよいです。

その日から10日以内で届きます。遅くて申し訳ありません。

(電信ではありませんので遅いです。)

手間を省く為に、郵便振り込みのみとさせて頂きます。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SATOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。