8-Designworks!

あったらイイな…を形にします!
育児に役立つアイテムをオーダーメイドで製作してます。


テーマ:

                    Tany-Designworks


                    ハンドルに付けるタイプの前座席も作ってます。

                         両側ファスナー付4800円

                         ファスナー無し3800円

          (ヘッドなしの座席のみカバー内部に座席に引っ掛けるためのゴムが付きます)


8-Designworks!      8-Designworks!

カバー内部の紐をヘッド両サイドに結びます。

ファスナーの開閉が楽になり、

乗降時にカバーがずり落ちません。









後ろから内部に手が入りますので

自転車にまたがったまま

お子様のお世話が可能です。
8-Designworks!






ハンドルとカゴの接続部分から雨が入らないように前パネルをこんな形にしました。↓↓

8-Designworks! 8-Designworks!
水平ラインをハンドルと前座席のお子様が持つハンドルの間に引っ掛けて

荷カゴとの接続部分をかわして
前パネルをハンドル軸とカゴの間に差し込みます。


面ファスナー1組をお付けしますので

お子様を乗せた状態でパネルを合わせて

お付け下さい。

8-Designworks!





前垂れパネルはカゴの中もしくはカゴとハンドルの間に差し込み

パネルの隙間から雨が入らないようにします。



後付け前座席は色んな自転車に汎用するので

多少の不具合はご了承ください。


8-Designworks!         8-Designworks!



もちろん上部パネルをくるくる巻いて開けたまま走行可能です。

サイドのパネルは内側に折ってくださいね。
8-Designworks!




OGKの樹脂製でヘッドなしの座席には背面パネル内側にゴムをつけます。

お子様に被せるのは可哀想なので

少しでもカバーが自立すればと考えました。

背もたれの山型部分にゴムを引っ掛けてお使い下さい。


そのほかの後付け前座席についてはより良い装着方法を

ご相談しながら決めていきたいと思います。



8-Designworks!

いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード