広告系ブロガー新年会に出席。僕が、この新年会を一文字で表すなら、間違いなく「熱」。実際に汗かくほど暑かったけど、それ以上に熱気がスゴかった。所属組織を越え、立場を越え、物理的な距離を越え、95名もの広告人が集結したことに圧倒された。


そんな熱気に感化されつつ、以前からお会いしたかった方とも、名刺交換したりお話できたりして、妙にポジティブな気分。公開されたリストから、ココを読んでくださった方もいて不思議な感じ(いらして当然なんだけど、リアルに言葉をいただくと、やっぱり不思議)。アホっぽいけれど、インターネットのチカラってスゴイと思った次第。

とにもかくにも、この会への参加は、僕にとって大きな価値があった。
参加機会を与えてくださった幹事の皆様に多謝。
AD