2006年11月02日(木) 20時55分54秒

10月の収支 (9月の反動か?的中も回収も大幅ダウン)

テーマ:競馬・月間収支と反省

 10月の収支を書こうと思います。


               購入額  10100円


               回収額   2150円


               回収率     21%


 購入レースは7レース。当たったのは1レースだけでした。しょぼん 買い方は先月同様、馬連のBOXが中心でした。本命馬の連対は2レースでした。(人気は2番人気と7番人気)10月は、2・3着が3回と、ちょっとイマイチでした。(そのうち2度の勝ち馬はダイワメジャー orz)あとは、G1の2つを当てられなかったので、どちらかが当たってればまた違ってたと思うのですがね。


 今月もG1が多いので、そこで当てられるかがカギだと思います。ただ、エリザベスとマイルCSは得意と思ってるので、どちらかは当てたいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月06日(金) 22時11分15秒

9月の収支 (的中・回収とも上がり、万馬券も取るなど出来すぎなツキ)

テーマ:競馬・月間収支と反省

 9月の収支を書こうと思います。

 

              購入額   6700円


              回収額  18630円


              回収率    278%


 購入レースは5レース。当たったのは3レース。今回は10月1日のスプリンターズSも入ってます。(土曜がまだ9月だったので・・・)馬券の買い方は、ほとんど馬連5頭BOXでした。本命の連対は2つでしたが、両方とも1番人気でした。初めて100%を超える事ができました。ニコニコ これも万馬券的中のおかげです。9月は、上手く穴馬を拾えたのがよかったと思います。BOX買いなので印の強弱を気にしなかったのもよかったかもしれないです。贅沢を言えば、軸を絞って3連複なども当てたいですが、今は、この馬連5頭BOX中心で行こうと思います。


 今月はG1などもあり、購入額が増えそうなので配当はともかく当てていきたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年09月05日(火) 17時04分10秒

8月の収支 (的中率が、まったく上がらない。まったくダメだった夏競馬・・・)

テーマ:競馬・月間収支と反省

 8月の収支を書こうと思います。


              購入額  5300円


              回収額  1040円 


              回収率    19%


  購入レースは5レース。当たったのは1レースのみ。今回は、一応馬連が当たったので、トリガミではありません。(でも、40円しか浮いてない) う~ん、あいかわらず本命の着が悪い。5レースのうち、連対したのは1レース。しかも、キーンランドCのシーイズトウショウだけ。(そりゃ~連対するわ)


 あと、本命の複勝を買っていたが、4着とか5着とか・・・orz まあ、2倍付くのを狙っているので、そのあたりも、よくなかったのかもしれませんね。


 今月から秋競馬。レース数は増えるかわからないが、なんとか的中率は増やしたいと思ってるが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月16日(水) 19時34分37秒

7月の収支 (回収率が、ますます落ちていく。一体どうすればいいのやら・・・)

テーマ:競馬・月間収支と反省

 いまさらながら、7月の収支を書こうと思います。


                購入額  6000円


                回収額   840円


                回収率    14%



 購入レースは5レース。当たったのは1レースのみ。(もちろんトリガミ)ガーン しかも、当たったのはラジオNIKKEI賞のソングオブウインドの複勝のみ!もう、笑うしかないですな・・・。orz ハンデ戦が4レースだったので、難しいのはあったのかもしれないけど・・・。ホント、酷すぎます。本命馬は、人気馬を買うとヒモが外れるし、穴を狙うと4着だったりと、これもまた反省の一つかもしれませんね。今月も、いったいどうなる事やら・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月26日(月) 17時26分42秒

6月の収支 (購入レースが少なく、あまり参考にならないのだが・・・)

テーマ:競馬・月間収支と反省

 昨日で6月のレースが終わったので、今月の収支を書こうと思います。



              購入額  6000円


              回収額  1980円


              回収率    33%


 購入レースは3レースで、的中が1で、しかも、それがトリガミ。しょぼん G1が終わると、途端とやる気がなくなるのね。この3レースも2つはG1だし・・・。今月も、軸馬がまったく来なかったのは反省ですね。(来たのは宝塚のディープだけ)あと、△の1着・3着とか、△が1着で▲が2着だけど馬券を買ってないとか、先月とかもそうだったんだけど、こういうハズシ方が多すぎるのは問題だと思う。来月は、そこらあたりを考えて馬券を買いたいと思います。あとは、購入レースを増やして勉強するしかないですね。ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。