2006年07月01日(土) 16時49分46秒

「エヴァ」でリーチ目?を拾ってしまった。

テーマ:パチスロ・パチンコ

 昨日、久々にパチスロを打ちにいって、いつものように「エヴァ」を始め打っていたんですが、なんか調子がよくないので、ほかの台をしばらく打ったあと、結局また「エヴァ」に戻って打ちながら回りをキョロキョロしてると隣の空き台の液晶が、いつもは昼間なのに、なんと夜になってるではありませんか。ショック!「この状態ってボーナス入ってるよな・・・」と思い、まあ誰かが両替にでも行ってるんだなと思うも、下皿に場所取りのタバコなどは置いておらず、かといって荷物がおいてあるわけでもない。「もしかして、これって開いてるの?」と少し驚きながら「だったらオラが貰う」とすぐに台をそこに移動してボーナスをゲットいたしました。ニコニコ


 しかし、ボーナスを消化しながらもリーチ目?を拾うのは初めてなので(普通は、ほとんどない)「誰か来て苦情を言われたらどうしよう」ガーンと不安に思いながら消化し、しばらく打っていても誰も来ないので、それからは安心して打ちました。


 まあ、結局は飲まれてしまったけど、なんか貴重な経験をしました。ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月17日(金) 22時19分12秒

新台の「俺の空」を打ったのだが・・・

テーマ:パチスロ・パチンコ

 パチスロの「俺の空」打ってきました。


 今日、新台入れ替えだったので行ってみましたが、始めは新台には目もくれず、いつもの「エヴァ」を打ちました。(笑)


 そして、順調に勝ったところで帰ろうかと思ったが、新台の「俺の空」がもし空いてたらためしに打ってみようと思って、その場所に行ってみると、ちょっとだけ空いていたので、その空き台の中から物色。しかし、ほとんどいい台はなかったので、適当に座り打ち始める。


 すると6KでRBを引く。そしてRB終了後、チャンス120と光ってるので「RB終了後のチャンスタイムかな?」と思い打っていたが、「RBだけのメダルで120ゲーム打てるわけ無いじゃん、これって絶対追金じゃないか」と思ってると、ほんとに追金になる。 しかも、追金の甲斐も無く何事も無く終わる。


 しょうがないので帰ろうと思ったが、「空き台危険」と、よく分からない札のある台を見つけ「危険といわれると、少しだけど打ってみたくなる」と思い、打ち始めると1KでBB。しかし、BB終了後何事も無く飲まれる。ちょっと、納得いかなかったので少しだけ追金すると2KでBBを引く。そして、そのあとRBを引くも飲まれたので、やめて帰ることにした。


 感想としては、BBは引いたが、あまり面白くなかった。「俺タイム」に入ってもリプレイが、そんなにレンチャンするわけでもないし、(まあ、4回連続で入ったらボーナスだからだけど・・・)あと、「大チャンス準備中」と出たので期待すると、「俺タイム」だったし・・・。周りも、そんなに出てなかったし正直「ほんとに出るの?」と思ったぐらいだし・・・。もう2度と打つことは無いでしょうね。


 これなら、「エヴァ」でマッタリ遊んでた方がいいと思った。しかし、僕の良く店なのだが5号機がまったくといっていいほど入らない。さすがに「エヴァ」だけでは面白いといっても、そろそろほかの台も打ちたいと思う。いい加減、4号機に頼らないで5号機も公平に入れてほしいな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月22日(水) 19時43分41秒

久々の「エヴァ」スロ。なぜか、ビックリする事ばかり・・・

テーマ:パチスロ・パチンコ

 今日は、久々に「エヴァ」スロを打ってきました。何でも、2月22日の2並びと言う事でサービスするらしいので、あまり期待をせずに行ってきました。


 とりあえず、昨日1番出ていたアスカ台に座る。まあ、理由は「この店は毎日設定を変えてない」という勝手な思い込みがあるため。しかし、それが当たる。 子役は良かったので、1回出れば追金はしなくてもいいかもしれない目論見もあった。11KでBBを引き、そのあと、飲まれる前に、またBBを引く。


 そのあとは、レンチャンありハマリありでしたが、結局、5000回、回してBB20回・RB2回で2000枚とちょっとで流しました。あと、帰りに「ダービー馬をつくろう5」を買いました。丁度「フロントミッション5」が終わったので、このゲームで、暇をつぶそうと思います。久々に打ったけど、設定が良かったと思うのもあるけど、ハマリが少ないと面白いわ。ただ、RBが少なかったのが、以外だった。この間は、RBばかりって嘆いていたのにね~。(笑)


 今日の萌え(というかビックリ)  


 セカンドインパクト


 BB終了後3ゲームで、マヤが「シンクロ率が400%を超えました」しかし、セリフ続かず「ハイハイ、ワロス・ワロス」と思ってたら、上段にスイカテンパイ→ハズレる。 (その前に調子がよかったので、嵌まると思ってた矢先だったのでビックリ!)


 オヤジ打ちをしていたらが右下がりにそろう。(いきなりだったので、これもビックリ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月09日(木) 23時40分14秒

「エヴァ」スロ、初めてのカオル君を見たのだが・・・

テーマ:パチスロ・パチンコ

 昨日、「エヴァ」スロを打ったのですが、とうとう念願の?カオル君を初めて見ました。


 それは、8KでBBを引き、その後3レンチャンをして箱に上げ「レンチャンして余裕が出来たけど、この台ってレンチャンしたあとは嵌まるんだよな~」と思いながら打ってると案の定ハマリ、うんざりして打ってると、ミサト部屋になったが、かまわずオヤジ打ちをすると、左リールにの一確が止まって、それだけで「おおっ」と思ったのですが、中リールもを狙って打つと、その時にカオル君が出てきました。その時は、思わず「おおっ」と声が少し出てしまいました。(笑)


 しかし、そのあとは、出たり飲まれたりの繰り返しで、ほとんど増えることなく結局BB12・RB8回のメダルが1200枚ほどで流しました。ちなみに、最後10回のボーナスはBB2・RB8という、とんでもない引き?で終わりました。この台って、設定が高いとRBがやたら引ける印象があるのですが、それは気のせいですかね?その代わりBBが、思ったより引けない印象もあります。


 まあ、初めてのカオル君を見て、負けなかったので良かったのですが、どうも最近RBばっかり引くような気がします。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月02日(木) 19時19分38秒

高設定の「エヴァ」? しかし、引きが弱く・・・

テーマ:パチスロ・パチンコ

 一昨日、ケーブルテレビでやってる、アニメの「エヴァ」を見たら、無性にパチスロの「エヴァ」が打ちたくなり、今日いつもの店に行ってきました。しかも、今日は「ゾロ目の日」というサービス日らしいが、その辺りは期待しないでいた。(笑)


 店につき、「エヴァ」の場所に行くが、「燃えよ!功夫淑女」に変わっており、いつもの場所にない。「確か、撤去はされてないはずだが・・・?」と思いながら探すと、なんと、端っこの方に追いやられてました。「つぎの新装には消えるんじゃないの」と思いながら、角番のアスカ台に座る。すると、最初の1Kで100回以上周り「これは、設定がいい?」と思い追金しながら打ってると、3KでBBを引く。そのメダルで、600ぐらい回るが飲まれてしまう。


 しかし、この台は設定がいいと思ってたので、更に追金。すると7K追金したところで、アスカがいきなり「大勝利」と言ってくる。「しかし、900ハマッタあとに大勝利って言われてもな~」と思いながらBBをそろえる。


 そのあと、200ぐらい回したところでBBを引き、そのあと100回ぐらいでRBを引く。そして、この「レイチャン」中にBBを引き、メダルを箱に上げる。


 しかし、ここから600ハマル。凹○ しかも、リーチ目が入ったと思ったらRB。そして、その「レイチャン」中でまたRB。そして、そこから900ハマル。orz ちなみに、この900ハマッテル間は、途中からスイカ・チェリーを目押しせず、そのままオヤジ打ち。「ああ、こぼした」 「また、こぼした」とグチをいいながら打っていました。そして、やっとBBが入ったが、正直あまりうれしくはなかった。


 そして、そのあとは、リーチ目が入るとRB、また入るとRB、そして、3度目もRB・・orz もう、3度目は、周りを気にせず爆笑する始末。


 しかし、そのあとは、なぜか調子が良くなりBBも引き始める。そして、1000枚近く出したところで、疲れたので止めて帰る。


 結局、993枚で19500円とお菓子を持って帰りました。何とか、負けずにすんだけどBB12回・RB8回って・・・もしかして、設定はいいけど僕の引きが弱かっただけなのかな~?まあ、「人類保管計画書」がはじめて見れたので、それは良かったのだけどね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。