1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年12月24日(日) 13時16分58秒

有馬記念 メイショウサムソンで勝負!(頼む、馬体重が減っていてくれ)

テーマ:競馬・本日の買い目

 有馬記念を買いました。


 馬連8-3・4・7


 3連複 4-8-1・3・7・9

      3-7-4・8



 一応メイショウサムソン中心に買いました。


 最後なので、ぜひ当てたい!


 それでは、また結果のコーナーで・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2006年12月10日(日) 13時03分58秒

朝日杯FS このBOXで勝負!(人気馬ばかり選んでいるので、これなら当たる?)

テーマ:競馬・本日の買い目

 朝日杯FSを買いました。


 馬連 3・4・7・9・11のBOX


 昨日の予想通りですが、3連複はやめました。


 しかし、見てみると人気馬ばかりだったな~。これでハズすと、ちょっと困るような気も・・・


 それでは、また結果のコーナーで・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年12月03日(日) 13時30分38秒

東西の牝馬戦 この馬で勝負!(どちらかは、当たるだろう・・・)

テーマ:競馬・本日の買い目

 ターコイズSと阪神JFを買いました。


 まずは、ターコイズS


 馬連 5・6・7・10・11のBOX


 3連複 6-11-5・7・10 7-11ー5・10


 そして、阪神JF


 複勝 12


 馬連 7・9・12・16・17

 

 昨日の予想通り買いました。


 当たるといいな 


 それでは、また結果のコーナーで・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月26日(日) 09時36分51秒

ジャパンカップ メイショウサムソンで勝負!(でも、複勝中心)

テーマ:競馬・本日の買い目

 ジャパンカップを買いました。


 複勝 11


 馬連 6-11


 3連複 6-11-1・2・3・10


 昨日の予想通り、メイショウサムソン中心に買いました。ただ、3連単はあまり自信がないのでやめました。


 今週も、当たってくれ!


 それでは、また結果のコーナーで・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月19日(日) 13時13分54秒

マイルCS この馬券で勝負!(古都Sも買ってみた)

テーマ:競馬・本日の買い目

 マイルCSと古都Sを買いました。


 まずは、古都S


 馬連 1・2・4・7のBOX


 3連複 1・2・4・7のBOX


 そして、マイルCS


 単勝 15


 枠 4-5・7


 馬連 10ー1・8・15・17 15-1・8・17


 古都SはBOXですが、エリモエクスパイアが本命でアースクリスハーンが対抗です。マイルCSの方は、昨日の予想どおりで、枠連はハットトリックが絡んだ時にダブルヒットになるように買ってみました。


 今日こそ当てたい。


 それでは、また結果のコーナーで・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。