1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年10月19日(木) 19時22分14秒

スパムTBが、とうとう2327件に・・・

テーマ:ブログ

 スパムTBが、とうとう2327件になっていた~。ショック! 


 もう、こりゃ~笑うしかないわな。にひひ 


 いや、マジでホントどうにかしてほしいわ。orz 


 これって、ほんとにスパム通報効いてるの?まったく、通用してないように思えるのだが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年09月14日(木) 15時58分59秒

GARNET CROWの「まぼろし」の感想

テーマ:ブログ

 GARNET CROWの新曲「まぼろし」聴きましたよ。


 僕の感想は、「最近の中では一番いいな~」と思いました。やはり、アニメのタイアップとドラマのタイアップの違いですかね?こちらの方が、曲に重みがあるような気がしました。


 そして、CWの「Holy ground」の方も、結構よかったです。この曲って前にあった曲のアレンジなんですね。曲名を覚えるの苦手なので聴くまで気づきませんでしたよ。(笑)


 これを聴くと、10月に出るアルバムの方も楽しみになってきました。ニコニコ


 ちなみに、サイン入りのCDではありませんでした。それどころか、気づいたのが曲を聴いたあとに「2ちゃんねる」のGARNET CROWのスレで書いてあったのを見て「そういえば、そんなのがあったな・・・」と気づいたぐらいでした。それぐらい、いつもと変わらずに聴いてました。(笑) まあ、始めから当たるとは思っていませんでしたけどね。


 当分の間は、この曲で楽しめそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年07月07日(金) 21時34分02秒

2日遅れで「夢・花火」の感想を・・・

テーマ:ブログ

 いまさらながら、5日に発売されたGARNET CROWの「夢・花火」の感想を書きます。


 まあ、「夢・花火」の方は、アニメの主題歌にもなっていたので、とくに驚くことはなかった。ただ、アニメだと1番しか聞けなかったので、全部聴けるのはよかったけどね。


 そして、個人的に楽しみにしてるカップリングの方だが、2曲ともイイ。ニコニコ 「2ちゃんねる」などを見てみると、「Ring Ring a ding」の方がいいと書いてあったが、僕は、もう1曲の「Hiz Voyage」の方も好き。どちらも、アップテンポのよい曲だったので、「あいかわらず、ガーネットクロウのカップリングはいいな~」と思いながら、聴いています。


 あと、限定版と通常版の曲のヴァージョンが違うらしい「籟・来・也」は、僕個人の意見だと、あれならムリに限定版とかにこだわらなくてもいいと思う。まあ、通常版のほうを聴いていないけど、丸々全部1曲が入ってるわけでないので、僕は、ムリに両方を買わなくてもいいと思う。まあ、レンタルで通常版を見かけたら、借りても良いかもしれないけど・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年03月05日(日) 22時02分50秒

ショックで立ち直れない・・・

テーマ:ブログ

 今日の重賞結果を書いて公開したのに、なぜか消えてしまいました。 


 ショックで、今すぐ書く気が起きないので、明日にでも、また書こうと思います。期待してた方スイマセン。


 マジ、カンベンしてくれ~。9時ぐらいから書いてたのに~。(怒)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月04日(土) 11時48分53秒

眠かったので、冷静な判断ができずに・・・

テーマ:ブログ

 さっき馬券を買おうと思い、ネットを繋げて自分のブログに書いた買い目を見ようと思ったら、「ポップリンク」が、「暗号化されてないフォームデータの送信が有効になってます」と聞いてきた。更に読んでいくと、「セキュリティーに不安がある」と書いてあったので、僕は「なんだそれ?新手のウイルスにでも掛かったか?」と思い、あわてて「ポップリンク」の指示に従って直していったが、こんどはネットのページを変えようとしたらネットの方が、同じ内容の事を聞いてきた。


 「直したはずなのに?」と思ったが、眠かったのもあり、かまわず馬券を買いブログを書いた。そして、寝ようと思ったが、なんだか気になる(正直、アサクサキニナルのキニナルより気になる 笑)  


 結局、もう一度PCを立ち上げてウイルスチェックをすることにした。しかし、ウイルスチェックをしながら考えたのだが、「これって、別に問題ないんじゃない?」と思った。なぜなら、暗号化されてないと書いてあったが別に暗号化をされてないのを暗号化するとは書いてなかったからだ。


 つまり、暗号化されているのは、されているわけで、パスワードなどは暗号化されてるので問題ないと思ったのだ。結局、「ポップリンク」が一応、注意しておくという意味で聞いてきたと思う。


 まあ、僕の心配しすぎだったわけで、別に今までどおりでも問題ない、ということが分かった。でも、ウイルスチェックだけは、せっかくなので最後までやっていたが、もちろんウイルスが出てくることはなかった。しかも、眠気までも覚めてしまった。(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。