2006年11月19日(日) 13時13分54秒

マイルCS この馬券で勝負!(古都Sも買ってみた)

テーマ:競馬・本日の買い目

 マイルCSと古都Sを買いました。


 まずは、古都S


 馬連 1・2・4・7のBOX


 3連複 1・2・4・7のBOX


 そして、マイルCS


 単勝 15


 枠 4-5・7


 馬連 10ー1・8・15・17 15-1・8・17


 古都SはBOXですが、エリモエクスパイアが本命でアースクリスハーンが対抗です。マイルCSの方は、昨日の予想どおりで、枠連はハットトリックが絡んだ時にダブルヒットになるように買ってみました。


 今日こそ当てたい。


 それでは、また結果のコーナーで・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tanuumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コメントのお返事・・・

わざわざ、ありがとうございます。
僕は、マイルは結局トリガミでしたが、古都Sのおかげで少し浮きました。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

コメント、ありがとうございます。

1 ■こんにちは

読者登録どうもです^^。
マイルチャンピオンシップは私は惨敗でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。