中日対巨人 14回戦(先発野手全員得点の汚名つきの大敗で、連敗) | 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券

中日対巨人 14回戦(先発野手全員得点の汚名つきの大敗で、連敗)

 昨日は中日に完敗してしまった巨人だが、今日も負けるとせっかくの連勝が無駄になってしまうと思うので、ナントカ今日は勝ってほしいと思いながらテレビを見たのだが・・・


 先発は、中日マルティネス投手 巨人グローバー投手だった。


 試合は、2回に中日が、ワンアウト後、森野選手ヒット、谷繁選手のピッチャーゴロをグローバー投手が悪送球をしてランナー1・2塁になると、英智選手がタイムリーヒットを打って1点を先制する。


 3回にも中日が、井端選手ツーベースヒットのあと、福留選手T・ウッズ選手連続タイムリーヒットで2点を追加すると、巨人は2番手に栂野投手を送る。しかし、アレックス選手ヒットのあと、森野選手谷繁選手連続タイムリーヒットで2点を追加する。英智選手倒れるも、マルティネス投手送ってランナー2・3塁になると、荒木選手2点タイムリーヒットで2点追加し、この回6点を追加する。


 しかし、4回に巨人が、李・スンヨプ選手ホームランで1点を返す。(しかし、巨人の得点はこれだけ・・・)


 しかし、その裏に中日が、T・ウッズ選手アレックス選手の連続ホームランで2点を追加する。


 さらに、6回にもアレックス選手のタイムリーヒット、そして、8回にも井端選手のタイムリーヒットで1点を追加し、結局11-1巨人は負けてしまい2連敗になってしまった。


 感想は、なんか今日の負けで、また泥沼に嵌まってしまうような気がする。ホント、今日の負け方は悪いよね。しょぼん やはり、優勝争いをしてるチームと優勝が難しいチームの差なのかな?そろそろ、優勝をあきらめて、若手の育成に努めたほうがいいような気がするんだけどね~。さて、明日は勝てるのかな?