2005年11月08日(火) 18時36分36秒

巨人が、1軍外国人をすべて解雇

テーマ:スポーツ・野球

 巨人は、今年いた1軍外国人をすべて解雇したらしい。まあ、ローズ・ミアディッチ・マレンは当然だと思うけど、まさかシコースキーまで解雇とは思わなかった。

 

 今年の成績は、70試合に登場して7勝1敗、防御率は3・28だった。僕は、そんなに悪い成績じゃ、ないと思うと言うより、堀内さんが、もっとちゃんと使っていれば、もうちょっと好成績だったんじゃないかとも思っている。


 あの、登板前の腕をグルグルするパフォーマンスは好きだったんだけどな~。今年ドームに観戦に行ったときは、まさかあんな早く登板すると思ってなかったので見損なってしまったが、来年は見たいと思っていただけに残念だ。


 あと、あまり関係ないかもしれないが、「パワプロ」でも好きなフォームだったので、(もちろん、腕も回します)もし無くなってしまうと、これも残念だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tanuumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コメントのお返事・・・

だいじょうぶですよ。TBありがとうございます。
でも、ビックリしましたよね~。シコースキーの解雇。来年も、中継ぎの柱としてがんばってほしかったんですけどね。

コメント、ありがとうございます。

1 ■失礼。

すいません。間違って今日のブログをトラックバックしてしまいました。でも一応今日もシコースキー投手の事にふれていますから。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。