にっこ(じゅん)のブログ。

にっこ改め『じゅん』です。
一休とチーちゃんと交代で書く日記的なブログ、
でいきます!!


$にっこのブログ。-CA3J0973.jpg

にっこにっこと一休ヨーキーハート一休(ヨーキー)ペキニーズ チーちゃんチーちゃん(ペキニーズ)の仲良し日記ですにっこチャリ

 なっこっこなっこ(主人)も たまに出てきます 

↓一休も参加中     七(チー)ちゃんもだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

まげ無し一休ウインクポチッとおねがいペキニーズ チーちゃん



テーマ:
注射のあとの採りたてのトマトは最高に美味しかったみたいです^_^♪

{612C06E9-6187-4E4C-BF9D-19B3820E6C12:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私の食べてるアイスが欲しいんだってさー^_^

{79BE83BA-46ED-419C-ACE8-2C362AFDC6C6:01}

{2B291D2A-CCD3-4F52-9E0A-8508490DB667:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は休みなのでやっと、トリミングに連れて行けます
もうね、ひどい状態なので…
特に一休?^^;

可愛くなった2人また載せます^ ^
モジャモジャでも可愛いんですけどね♪

親バカは健在です笑



{0E084B5C-5A76-475E-9673-4A841599821F:01}

{78655C49-79F1-445A-A81C-26B88EBE1419:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。