テーマ:
携帯から投稿できるか、ためしてみますた。




結婚しました




携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんなわ!苺でっす!


先日、東武さん主催のギルドイベント参加してまいりやした!

楽しかった!



たぬたぬソースのブログ

あれ、なんか画像ちっさい・・・?

まぁ ほかの人のとこにもはってありますゆえ・p・


えっと詳細省いて、感想だけかきかきしちゃいますYO!


歓迎学園ですが・・・・。しにまくったぞぃ^p^

あんなに必死で狩りしたの久しぶりでしたw

殴り魔むーりーって思ったけど、ほかの殴り魔いい感じに

いけてた・・・。殴ぼろがむーりー^p^ああん、喜愛が足りまてんですた@ε@


ほんで、かくれんぼ!

隠れる場所さがしてうろうろしてたらばですね、スピたんが光らないとこ見つけ

きゃっほいと隠れたならば・・・・。意外とみつからなかったですw

かくれんぼの存在はしっていたけど、初めてやったけどなんてゆうの


楽しかったぁ(`・ω・´)!もちが近くに来るたびどきどきしてましたの///


ほんで、最後はGv!

殴り魔の本領みせてやんよおおおおおおお!ってことで本気でいったんですけど。

なんせ止まってくれないから、ぼろ殴りたくてテチテチ追いかけてるだけ///

くそうwシャワーしちゃるwwwってことで、打ってみたはいいけど、


一本もあたらないょー(●´ε`●)ゞ


そりゃそうだ 魔ステ死んでますもん(●´ε`●)ゞ


倒せそうな方みつけて狙ってシュメターしちゃってました。サーセン(・・;)

なんとかちょっぴりヒット取れましたm9・p・

殴ぼろもGvでびゅーの予感★


ほんで、最後はどっきどき順位発表&プレゼント交換!

かくれんぼで意外と点数稼いでたのかな?ぼろは意外と上位(`∀´)


おれの至極のプレゼントはだりだ!


ああん・・・・。ぴーなの・・・・・。


取引中速攻謝らしていだだきましたょ(゜ρ゜)テヘペロ

なんせ午前中にたたいていただいたものですものm9・p・

一応折られたとこなおさせていただいたのでご容赦くだたいo(゜∇゜*o)


あれやこれやと楽しい時間はすぐすぎてしまいましたとさ。ちゃんちゃん。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちにわ!苺です!


本日は、ギルドイベントの告知をさせていただきまする。

東武さんのブログからの転載です!


************************************************************

開催日:12月23日 日曜日

開催時間:16時スタート、19時頃まで

集合場所:虹鯖、ウブス港ロザリン前

参加資格:リプトン、たぬたぬ、フォルテッシモギルドに所属していること

※GV等でお付き合いのある他ギルドの方も参加できますので、

 イベント前にいずれかのギルドに乱入しておいてください~


プレゼント交換会がありますので、

良識の範囲内で高価過ぎない、プレゼントを1点持ってきてください。

例)いらなくなった見た目装備、クリスタル50個、フェスタチケット10枚、

  復活の花、40箱、紫箱(パラベンスボックス)など。

→目安として、見た目装備は別として、

 時価総額100m(1億ゲルダ)を超えるものはご遠慮ください。

 廃人さんたちは自重。初心者さんたちは無理をしない程度で!

 あくまでお楽しみのひとつなので過度な期待は禁物ですぞ。

************************************************************


以上ですw


詳しくは、こちら東武さんのブログにてご覧ください・・・・w


東武宇都宮のHP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。