物語に生きる物語の伝道師 たぬQの!!「化かしのWonderblog」

キャラクターとして生き、キャラクターと共に物語る、物語の中で生きていく、化かしのキャラクター作家【たぬQ】

色々な、たぬQ工房の表現を発信していきます!

また、クリエイター目線の最新のITやガジェット紹介、マーケティングの話もできたらと思います。


テーマ:
ぽんぽこー!
たぬQでございます。

本日は、私が使ってるオススメの!リュックをご紹介いたします。

それは何かと言いますと【かわるビジネスリュック】です!

超有名なブロガーの、コグレマサトさんと、いしたにまさきさんが企画した
ノマドワーカー向け、荷物が多いビジネスマン向け、のリュックです。

いやー!なんせ軽い!大きい!たくさん入る!イベントにもってこい!

僕は、普段から作品集とか、カメラとか、絵を描く道具とか
色々持ち歩くので、重いんですよ!このリュックのおかげで、だいぶ楽になりました!


手作り市とか、イベントに出る時も!これに商品入れて持ち運べるし、かなり使い勝手がいいです!

あと、リュックサックマーケットとかにも!これに備品と商品入れて運べるので、すごくいいです!

手作り作家さんにもオススメできるし!荷物の多いアーティストの方にオススメ( ^∀^)

これ、シンプルだから【缶バッジ】がすごく!似合う! 
【缶バッジキャンバス】にもなるこのリュック!

僕は自分で作ってる缶バッジつけてます!すごくお気に入りです!

ツワモノのアーティストがいれば、これに直にイラスト描く人出てきそう。

それだけ、キャンバスとしても優秀なリュックです!歩く作品集みたいな感じ( ^∀^)

そうそう、以前このリュックひとつで2泊3日、東京出張行きましたが!大丈夫でした!

imageimageimage


スーツケースが、リュックになったイメージとお考え下さい!
詳しい商品レビューは【ドリキンさんの動画】を貼っておくのでそちらをご覧下さい。



。。。。もう一つ、【瀬戸康史さん】の動画も貼っておきます!!




缶バッジつくるなら、プロ缶バッジクリエイター!タヌキのバッジ屋さんまで!
https://www.tanuqcoubou.com/baji/


それでは、たぬQでした!
バイきゅうー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトリエたぬQ工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。