ぽよこ*'s *HAPPYLife*

20代*5歳の息子のママです*
10月からぼちぼちとブログ再開しました~~(^^♪

美容・コスメ・ファッション・インテリアなどなど…♪

毎日がHAPPYになれるように 1日1日を大事に過ごしていきます!


テーマ:

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハートマシェリ フレグランス ボディソープハート

 

 

です*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシェリ独自のフレグランスセンサー機能で

 

汗などの不快なにおいを

 

心地よい香りにするこれからの季節にぴったりなボディソープですハート

 

 

 

マシェリはヘアケアの香りも甘く女性らしくて好きなのですが

 

まさかボディソープでもその香り良さが実感できるかと思うと嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くさわやかなフローラルフルーティの香りが持続するそうです♪

 

香りの持続効果を期待しながら1週間ほど使ってみましたハート

 

 

 

 

 

 

ボトルが可愛らしくお風呂に置いていると

気分が上がります!

 

 

 

 

 

 

 

バスネットで泡立てるととても簡単にふんわり泡が出来ます!

 

その時に甘く優しい香りが漂いバスルームが甘い雰囲気に♪

 

 

 

お肌を洗っていても刺激もなく

柔らかい泡で全身をしっかりと洗うことが出来ましたハート

 

 

 

洗い上がりはしっとりとしています。

しかしタオルで拭いた後まで感じる保湿効果はあまりないかな~と思います。

 

そして肝心の香りですが、、、

そこまで香りの持続効果は感じません汗

 

お風呂で洗っている時にしっかりと香りを感じるだけで

それ以上の香りの効果はあまり感じませんでした。。

 

 

 

ですが洗っている時のイイ香りで洗う心地よさが気に入ったので毎日使っていますよ~照れ

 

 

 

 


エフティ資生堂のキャンペーンに参加中♪[PR]
エフティ資生堂のキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽよこ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。