ぽよこ*'s *HAPPYLife*

20代*5歳の息子のママです*
10月からぼちぼちとブログ再開しました~~(^^♪

美容・コスメ・ファッション・インテリアなどなど…♪

毎日がHAPPYになれるように 1日1日を大事に過ごしていきます!


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート薬用パールホワイトproシャインハート

 

です*

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトニング専用歯磨き粉ですハート

美白、虫歯、歯周病の予防に役立ちますかお

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイドロキシアパタイト、ポリリン酸ナトリウム、

イソプロピルメチルフェノール配合で、

歯だけでなく歯茎の色まで改善してくれる効果が期待できそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電動歯ブラシを使い磨いています。

 

磨いていて思うのは、泡の量が少ないです。

というかほとんど泡は出ていないです。

 

 

 

でも物足りなく感じないのは

歯磨き粉の味がしっかりとしていて強すぎないミント感のおかげかもしれませんヒヨコ

 

 

 

 

私は泡が良く出るタイプの歯磨き粉の方が苦手なので

こちらの方が好みのタイプですハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

泡が少なくても磨いていて水っぽくならないので

それも気に入っています。

 

 

 

うがいした後の歯は人工的な感じのすっきり感が少ないので

この後に水を飲んだりしても変な味にならないのがイイですおねがいラブラブ

 

 

毎日お昼の歯磨き以外はこの歯磨き粉で磨いています*

 

歯の白さの実感は2週間ほどではあまり感じませんが、

1本使い切ったあとに効果を実感出来たらいいなと思いますハート

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてね*

 

薬用パールホワイトproシャイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽよこ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。