ぽよこ*'s *HAPPYLife*

20代*5歳の息子のママです*
10月からぼちぼちとブログ再開しました~~(^^♪

美容・コスメ・ファッション・インテリアなどなど…♪

毎日がHAPPYになれるように 1日1日を大事に過ごしていきます!


テーマ:




今だけでなく10年、20年後の髪のために、

頭皮をケアしハリ、コシを与える

薬用スカルプエイジングケアシャンプー&コンディショナーを紹介しますハートg










葉っぱデル・マーレ

リペアライズ シャンプー&コンディショナー
葉っぱ



です*









頭皮をベストコンディションに整えてハリ、コシを与える

ナチュラル処方のエイジングヘアケアですキラキラ3





低刺激の天然アミノ酸系洗浄成分と

22種類の天然植物エキス・植物油、


頭皮ケア成分、エイジングケア成分、保湿成分、ハリ・コシ成分など

贅沢に配合しています(・∀・)






大人の髪に不足しがちな

ふんわり弾力のある髪にしてくれる2アイテム
きらきら!!





地肌に負担をかけないナチュラル処方です双葉















キラキラデル・マーレ リペアライズ シャンプーキラキラ











頭皮の詰まりなどをほぐし、汚れを落とし

頭皮の潤いや柔らかさを高めて弾力のある髪を目指すシャンプーです翼













毛髪・頭皮をすこやかに保つ有効成分グリチルレチン酸

緑茶から抽出されるチャ乾留エキスを配合しています泡




汗や皮脂のにおいが気になる頭皮の余分な皮脂を取り除き

頭皮トラブルを防いでくれます~蜂



とろっとした透明のシャンプーですハチ




実際の使用感…


泡立ちはイイです泡

そして香りが控えめなのがなかなか好印象ハート2

このヘアケアのナチュラル感が増しますね!ハート☆



シャンプーは洗い流しちゃうのでそこまで香りは必要ない派です>w<汗




無香料ですが天然アロマの香りとのこと…

正直、そこまでアロマの香りを実感しにくかったですらぶ②涙


頭皮マッサージも気持ちよくできましたよつば


泡切れがイイですハート6



天然シリコンとも呼ばれる18MEAを配合しているとのことですが

シャンプー時は指通りはちょっとごわついていました*



でも許容範囲内の気にならない程度のごわつきですha-to














次にコンディショナーですハート6









クローバーデル・マーレ リペアライズ コンディショナークローバー













髪のキューティクルを潤いでしっかりと守り、

自然なふんわり&まとまり感を演出してくれるコンディショナーですハート8











弾力のある被膜を形成しキューティクルをしっかり保護する

ヒドロキシプロピルキトサン(天然ムコ多糖体)加水分解シルク

を配合しています双葉




ダメージのある髪を

柔軟性と高い保湿効果のある膜で包み、

ハリ・コシとボリュームを与えてくれますよつば






クリームのようなテクスチャーのコンディショナー!




実際の使用感は…



シャンプー後のちょっとごわつく髪にも

スルスルと馴染んで伸びがいいですハート3


髪全体をケアする量もそこまで多くいらないです☆



コンディショナーを塗布した時点で

髪の指通りが良くなりました
キラキラ





洗い流す時も髪が潤い、なめらかでスルンとしています☆

重たくない使用感で髪が自然な潤いに満たされますbud*








洗髪後のブロー前の髪です*

髪1本1本にハリ感を感じますハート8








しっかりとコシのある髪になったような気がします








この自然なハリ感やボリューム感が好きなので

このヘアケアを使い始めてからは、

あんまりヘアオイルでケアしていないですclover*




それくらい、ふんわり感を実感できますよ~らぶ2




なんといっても指通りがサラサラで夏でも快適ですルンルン



かなり気に入っているヘアケアですコアラハート









ぜひチェックしてみてね*







サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』



ヘアケアスタイルファンサイト参加中





花や植物の恵みを詰め込んだルースパウダー2種を各色25名様ずつに!

プラセンタゼリー1か月分モニター募集

繰り返し洗う手に キレイとやさしさを『ユースリペア ハンドウォッシュ』 モニター

汗でべたつくお肌をスッキリ洗い上げる!シルキーストーンボディソープを5名様に!

【現品】エルクラシコ商品で夏の疲れを癒して下さい♪選べる☆大人気5商品!!

【プリュ】現品モニター5名様!! スッキリ落ちる★美容液クレンジングジェル!

【ブログ投稿なし】★先着500名★天然素材「極みだし」(賞味期限2015年9月)

新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★

【20名様募集】強力除菌や消臭ができる除菌水『まましゅっしゅ』

【デイリーで優しく毛穴&角質ケア】ダブル洗顔不要の美容液クレンジング!現品

シフォンAラインフリルワンピース■10名様モニター募集


【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<1Dayミラクルダイエット>

季節の変わり目に♪ おなかをやさしくあたためる「おなかありがとう」モニター募集!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽよこ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。