ぽよこ*'s *HAPPYLife*

20代*2歳の息子のママです*

美容・コスメ・ファッション・インテリアなどなど…♪

毎日がHAPPYになれるように 1日1日を大事に過ごしていきます!

$゚.+° *ぽよ Style*  ゚+.゚



初めまして*


 ぽよこ*
のブログにようこそ音譜



懸賞、モニター、美容、子育て、インテリア、ファッション、ダイエットなどなど…



まいにちゆったりと日常をつづってますのでよろしくです☆(*^▽^*)



読者登録待ってますベル


$゚.+° *ぽよ Style*  ゚+.゚




$゚.+° *ぽよ Style*  ゚+.゚



テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ akairo otoha 乳液キラキラ

 

です*

 

 

 

 

 

 

 

 

 アスタキサンチン、プラセンタエキス、

水溶性プロテオグリカン、 アーティチョーク葉エキスなど

自然の恵みをギュッと濃縮した

天然由来成分を配合している 高保湿乳液ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不足しがちな油分がとけ込み

ハリと充実感のある潤いのふっくらつややかな肌に整えてくれますはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧水でお肌を整えてから使用します* 

 

 使用量の目安はポンプ2~3回分だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポンプ1回分でこの量です*

 

2~3回分とありますが、私は1回半くらいの量を使っています。

 

濃密な乳液なのでこの時期はちょっとベタベタするのが嫌なので

少なめにしています^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とろりとした濃い乳液ですが思ったよりも肌馴染みがよく

 しばらくすると肌にしっかりと馴染んでいるので

クリームを塗ってもベタベタにならないです。

 

 

柔らかくしっとりとしたお肌になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とても使いやすい乳液だと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてね*

 

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中

 

 

akairo otoha公式サイト

 

 

 

 

 

 

シルクのように艶めく夏肌 ピクジェリーク セラム パウダリーBB-Ⅱ ←参加中

 

ペスカインターナショナル

 

 

兄妹の結婚式に綺麗な肌で出席したいです♪

 

 

 

 

 

アルージェ モイスチャー ミストローションⅠ《さっぱり》でしっかりお肌に潤いを! ←参加中

 

アルージェ モイスチャー ミストローションⅠ《さっぱり》

 

海で泳ぎたい!

 

 

 

 

 

夏のパサつくダメージヘアを補修!大島椿ヘアウォーターで指通りなめらかなツヤ髪に♪

 

『小ジワ対策に。うるおい続く ハリ肌へ導く 美容液』の声を聞かせてください!

 

美しさを追求する方へキレイサポート【ビューティヒアルロン酸】モニター様5名募集!

 

新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★

 

【夏もさら潤肌】化粧水+美容液+BBクリームで潤い夜まで続く♪【現品3点セット】

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

お肌の美しさや見た目の年齢の7割を決めるというVVエリア用の

ファンデーションを紹介しますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートフローフシ エリアファンディハート

 

です*

 

 

 

 

 

 

コンシーラーでもハイライトでもない、

「VVエリア」のためのリキッドファンデーションですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和匠筆(R)の一筆で、

VVエリアに天然クリアなツヤを実現し

 

コンシーラーでもハイライターでも叶わなかったキレイを

この1本で叶えてくれますかお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い付け心地なのに、

 

UV-A、UV-B、ロングUV-Aもカットしてくれる

テクノロジーを搭載しているそうですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指では難しい磨き上げたような輝きに魅せてくれる

大和匠筆(R)はテクニック要らずで

いつでもどこでも手を汚すことなくメイク直しが出来るのが魅力ですニコニコキラキラ

 

 

 

思ったより小さめサイズなので

細かいところもメイクしやすいところが気に入っていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりの違いで2タイプから選べます*

 

 

カラーは一色のみ。

 

重ねても透明感はそのままでカバー力だけUPする

クリアベージュのカラーです。

 

 

 

私はカバータイプを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

使い方は簡単で、液をポンポンと3点に配置して

筆で馴染ませるだけです。

 

 

 

独自の美容成分エンドミネラルを配合した美容液ベースのヴェールが、

目元にハリを与えてフェイスラインを引き締めて

見せてくれますニコ

 

 

 

塗布によるイオンプロテクトシステムにより、

花粉やPM2.5などからお肌を守ってくれますハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆるいテクスチャーでお肌になじみが良く、

他のベースメイクとの相性も悪くなくよれませんでしたキラキラ

 

 

 

塗ってすぐはそんなに効果を感じなかったのですが、

しばらく経ってからお肌を見ると、

光でくすみを飛ばす感じで目の下のクマやくすみをなくしてくれましたきらきら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、細かいくすみは残っているので

すごくカバーするというわけではないけれど、

目元を明るく魅せてくれる効果は感じられました!ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のメイク時はもちろんのこと、

お化粧直しにはピッタリの効果かなと思います。

 

 

 

しかし…

 

しばらく使い続けてみました。

 

 

 

こちらを使って朝からメイクしてから、

2時間ほどして仕事中にふと鏡を見ると…

 

 

クマをカバーして、目元を明るく魅せてくれるのですが、

う~ん、、なんといったらいいんでしょう…

 

逆に目の下のシワに見えてしまうんです。

 

 

目の下の明るくなったところと普通の肌との境が目立って、

クマはない分、しわに見えるという残念な感じに…^^;汗

 

 

疲れては見えませんが、老けて見える感じです汗

 

 

 

 

クマは改善されたんですが、老けて見えるのも嫌だな~となみだ

 

なんとかうまく誤魔化す方法はないか模索中です困汗

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてね*

 

 

 

フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

2016年7月13日に発売される

バーバリーのスティックタイプのリップを紹介します蝶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとバーバリー フルキス​はーと

 

 

です*

 

 

 

 

 

 

 

 

唇をふっくらした印象に仕上げ、鮮やかな発色が持続する口紅ですひよこ

 

 

 

 

 

 

 

 

原産国はイタリア*

 

カラーは全14色です。

 

今回使用しているカラーは、529の

ENGLISH ROSE

 

 

ベージュピンクといったようなわりと落ち着いたカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップを開けると繰り出しタイプではなく

このままの状態で出てきました。

 

 

 

開ける時も閉める時も、

リップ本体を折らないように注意しないといけません^^汗

 

 

開け閉めの際に神経を使うので、

ササッと使用出来ないのはマイナスポイントかなと思います。。なみだ

 

 

 

 

リップ自体は先端をフラットに仕上げた形で

大きさも程よく、塗りやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗ってみると、軽すぎず重たすぎず

程よい塗った感のある質感です。

 

ベタベタとせず、しっとりとした潤いを感じます。

 

 

 

 

付けてみるとはわりとナチュラルな感じです。

 

 

ふっくら感とか、そういうのはあまり感じず

ナチュラルに唇を綺麗に魅せるという感じかなヒヨコ

 

 

 

カラー自体がナチュラル系なので

そう感じるのかもしれませんが…^^;

 

 

唇のカラーとほとんど変わらないので、塗っても塗らなくても

あまり変わらないように思いました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段リップメイクすると唇荒れしやすいので

まずワセリンを塗ってから上から口紅を塗っていますが、

 

試しにこれのみでメイクしていたら

少し皮が剥けて来て荒れてきてしまいました^^汗

 

 

 

ただ他の口紅よりも荒れにくいので、

そんなに刺激は強い方ではないのかなとも思いますかお

 

 

塗った時の付け心地はとても好きなので

今度は違うカラーを試してみたいなと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてね*

 

バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中 [PR]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。