#茂原市長選 、本日最終日!


#市原あつし 候補への、最後の支援を!


71歳、これまで既に4期16年やってきた、現職市長さんより、47歳の若手に #世代交代 が、もうそろそろ必要です。


茂原市にお知り合いがいる方は、ぜひ、今、お声がけください!


#チェンジ茂原 !

















今朝の

#駅立ち でも、

#新レポート

を配布しました。





こちらでも、#違法ヤード の撲滅など、

#千葉9区 唯一の、#地方議員出身 候補として、

#地域の課題 #現場の声 を踏まえた、

#地に足のついた改革 を、訴えました。




さらに、#政治とカネ の問題を、刷新できるのは、

これまで既に、#身を切る改革 を実行してきた、我々維新の会しかありえない!



と強調。



政治刷新へ、覚悟を持って、取り組みます…!




#田沼たかし

#日本維新の会

#政治刷新

#千葉市若葉区



今朝は #佐倉 にて、#タケノコ 掘りに参加しました!


挨拶のみならず、掘るのもご一緒しました。スーツでしたが(^_^;)

たくさん獲れました♪


#春 ですね!



#田沼たかし










【表】http://tanuma.info/katudou2/images/20sakurawakaba_O.jpg
【裏】http://tanuma.info/katudou2/images/20sakurawakaba_U.jpg

・成田空港拡張を地域活性化につなげるべきということ…
・違法ヤードへの対応を強化すべきということ…
・介護DXの支援を強化すべきということ…
などをまとめました!

地域に根付いた改革を実行していきます。
ぜひご覧ください!




━━━━━━━━━━━━━
田沼ニュース 第766号 R6.4.18


県議会同期、同室、同じ部屋の隣りの机だった、
そして共に、県議会政局に翻弄され、苦楽を共にした、
まさに #盟友 、"#市原あつし "候補が、今週末開票の、#茂原市長選挙 に立候補しました。






市原さんの、2期目半ばでの挑戦は、
そうせざるを得ないほどの、やむにやまれぬ大和魂からでした。
私も、市原候補の、悲壮なほどの決意を、事前に聞いていましたので、最優先で #出陣式 に駆け付けました。






現職市長は4期務めた71歳。市原候補は47歳! #世代交代 選挙でもあります。
そして現職は、茂原で頻発している水害の責任を、国や県に帰して、あたかも自分には責任が無いかの如く吹聴しているとのことで、驚愕です😵







国や県としっかりパイプを築いた、安全で発展する茂原市政を実現できるのは、市原候補のみだと思います。



実直な人柄で、市民を決して裏切らない、市原候補を、どうぞ皆さん、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます!

市外の方でも、#茂原市 にもしお知り合いがいましたら、声がけ頂ければ幸いです!

その一声が、社会を変えます。よろしくお願い申し上げます!!






#田沼たかし