Takashi Tanuma

バナーを作成
2017-08-07 09:31:05

【重要】「田沼たかしを支える会」へのご寄付のお願い

テーマ:手作り奮闘記

田沼たかしより、いつもお世話になっている皆様へ


■■■「田沼たかしを支える会」へのご寄付のお願い■■■

一昨年末の衆院選で落選してから、2年半あまりが経過しました。
皆様のお支えで活動を継続することができておりますことに、心より感謝申し上げます。

昨年4月の自民党入党以来、「自民党の公認候補予定者となり」「次の衆院選で国政復帰すること」を目指して活動してきました。
その中で、多くの皆様にご協力賜り、自民党員1,000名を達成することができました。
本当にありがとうございます。
 (※なお入党頂いた方には、後日別途、党員証等をお送りさせて頂きます)

党員1000名は現職議員のノルマにも関わらず、達成できていない人が多いそうです。
その状況に二階幹事長は危機感を抱いており、未達成の議員には、罰金や公認取消すら検討すると言われています。
 https://mainichi.jp/articles/20170628/k00/00m/010/114000c
それだけ重視する党員集めを、落選中で公認候補ですらない私が達成したためでしょうか、党幹部の方にも大変に喜んで頂き、まだ具体的には書けませんが、活動を頑張れば今後の道筋も用意してくださる話も頂けました。

今こそ勝負所です!
駅立ちの継続はもちろん、党員集めやポスター掲示なども、地道に頑張ります。



さて、党幹部も私を注目する中、衆議院の任期も半分を過ぎ総選挙も近づいており、今こそ勝負所!と活動を拡大したいのですが、浪人の長期化により、経済状況が極めて悪化してしまいました。
やむなく秘書は解雇し、会社顧問や家庭教師の仕事をしながら、日々の活動費を捻出しています。


毎年のお願いで大変心苦しいのですが、今年も落選浪人期間限定の「支える会」にぜひとも浄財を賜れないでしょうか。
レポートの作成・配布を実施したいと考えており、それに100万円ほどかかることを想定しています。

この苦境をなんとしても乗り越える決意です。
下記ご案内をご覧頂き、ご理解ご協力のほど、伏してお願い申し上げます。


田沼たかし

---------------------------記------------------------------------
・ご寄附は1年間1口5千円(月額約400円)から、複数口であれば有り難く存じます。

・お振込は、以下にお願い致します。
① みずほ銀行 稲毛支店
普通 4020391  田沼隆志後援会

② 千葉銀行 稲毛東口支店
普通 3695565  田沼隆志後援会

③ ゆうちょ銀行
10550-85994961  田沼隆志後援会


ご寄付を頂ける方は、恐れ入りますが、お振込み頂いた上で、
以下情報をご記入頂き、事務所( office@tanuma.info )までご連絡頂けますよう、お願い致します。(振込主が誰かを間違えないため)
氏名:
住所:
電話番号:
生年月日:
口数:   口 (     円)


<政治資金規正法上の注意事項>
■日本国籍を有しない者・団体は献金できません
■寄付控除の対象にならなくなりました。ご了承ください
■匿名献金はできません
■年間50,000円を超えた額を寄付されますと、住所・氏名・金額などが収支報告に掲載、開示されます




━━━━━━━━━━━━━
■ 編集・発行:前衆議院議員 田沼隆志
【事務連絡】

いいね!した人  |  リブログ(0)

tanumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。