Takashi Tanuma

バナーを作成
2017-04-21 17:14:30

■■■ 党員集めご協力のお礼とご報告 ■■■

テーマ:手作り奮闘記

■■■ 党員集めご協力のお礼とご報告 ■■■


先日、自民党員集めを皆さんにお願いさせていただきましたが、

http://ameblo.jp/tanuma/entry-12251742596.html



このたび目標通り、1000名を突破できました!

ありがとうございます!!



すべてひとえに、皆様から多大なるご協力を頂いた、賜物です。

心より、感謝申し上げます。ありがとうございました!



党員1000名は、現職代議士でもなかなか達成できない数字とのこと。

http://www.sankei.com/politics/news/160514/plt1605140002-n1.html


「衆院選挙区支部長279人中、57%に相当する160人が達成できなかった」「安倍首相でも1499名」というほど、困難といわれる党員集めですが、

それをわずか数ヶ月で私は達成できたことになります。

「田沼をもう一度国政に送り込もう」と思って頂ける皆さんが、かくもたくさんおられる証しであり、感激を禁じ得ません。

本当に勇気を頂きました。ありがとうございました。



「自民党は、努力と実績をきちんと評価する党だ」とも聞かされてきましたので、私も論より行動とおもって精一杯取り組みました。

自民党に入ってまだ1年ですが、これで「田沼は正真正銘、自民党の人間だ」と党内でも認めてもらえたなら、幸いです。

これからも引き続き、党員集めももちろんのこと、様々な党勢拡大に貢献できるよう、頑張ります。



なお先日、党幹部との面談があったのですが、

皆様からお預かりした党員申込書の現物を持参したところ、大変に喜んで頂き、

具体的には書けませんが、今後の道筋に明るい兆しも見えてきました。



とはいえ、戦いはまだまだこれからです。

なんとしても国政に復帰するため、ますます力をつけて、

皆さんのお役に立てる人材になりたいと思います。



引き続きのご指導ご支援を、心からお願い申し上げまして、

党員集めご協力のお礼と、ご報告とさせていただきます。



平成29年4月21日

前衆議院議員

田沼隆志 拝



{5A2D7229-9F3E-4CCA-A8F7-6C83FE86C062}




いいね!した人  |  リブログ(0)

tanumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。