昨日、第二回日本の心を歌う集いでした!



私も去年はサプライズゲスト出演でしたが…

http://ameblo.jp/tanuma/entry-12140875523.html




今年は正式に、コンサート第2部として、出演しました!

http://nihonnouta2.blog.fc2.com/blog-entry-3.html




私の部では、以下を歌いました。

ーーー

海ゆかば、英霊遺書朗読

さくら(森山直太朗)

千の風になって

冬景色

荒城の月

スタンドアローン

ーーー

以上、30分のステージでした。

{3AEF63E2-655E-4908-81DA-49F3F4C21393}

{2ACE9104-4A1E-4787-B52A-6658D3FF5F63}




私も、昨年2月6日の、新春コンサート以来の、ソロで30分のステージ。

http://ameblo.jp/tanuma/entry-12126045649.html

多忙過ぎて練習不足なのが懸念されましたが、

多くの方に、良かった、涙が出た、と言って頂けて、私も一安心です。


{37E6F2DF-AEC6-4365-8BDA-526692024D5D}

{20A13930-6DDC-4676-82F2-223B8CE276A2}





大和田中合唱部の皆さんの澄んだ声も心洗われ、

またソプラノ歌手の森敬恵さんほか合唱団の皆さんの選曲も、日本のよい歌を思い出せて、本当によかったです。

{475ABE8F-6A1F-4D0F-A185-8A6CBF8C011C}

{3F289E04-804E-4428-969A-F2261EA75999}




素晴らしい企画で、こういうイベントが広がれば、日本はよい国になるとしみじみ感じました。

ここまで来るために本当に尽力された、若松実行委員長はじめボランティアの皆さんに、心からの敬意を表したいと思います。



今後はもっともっと多くのお客さんに参加いただけるよう、盛り上げたいですね!

来年もこの頃にやるであろうとのこと。ぜひ皆さんご参加下さい!



{C73E0B9C-742A-49E0-B741-4C92AA7ACC2D}